こだわりは、ハワイアン&紅型 オンリー


こんばんは~


昨日ご紹介する!と言ってました。。。すみません




今日も書き終わる頃には日が替わっているかなぁ~




新しい『まりねっと』の仲間の紹介です

詳しくはにゃんむす部・部活!新聞部 の KANAさんが
いつもすてきな記事にしてくれるので
今回も~と思います




ですので、簡単な紹介を!


私なぞよりも
早くから活動をされている方です


そして こだわりは、ハワイアン&紅型 オンリー
もう、とっても素敵なベッドでうっとりです



138128621267590156227_SN3S0397 (448x350)







予約殺到しそう~
びびびときた方は



あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島 へ



とっても素敵な試作品
そして
これからの新作用生地もあります~



南の島へ魅かれるあなた
にゃんこと見る夢、南の島へ思いをはせて
ベッドを!
いかがでしょうか



よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する