ムーチョのベッド!

こんにちは~



お嫁入りベッドのご紹介です



先ずはこちらをご覧ください~




猫ベッドコレクター ふわちゃん



そして。。。。
先日頂いたふわちゃんからのメールに
『おろしました~』の文字が!!!!




その後に、購入して下さった 『暖かな日』 この生地はほぼウール
これからの季節にぴったりです



ベッドにいるのは ワカメさんとサクラさん
ワカメさん、ちと押され気味ですが
ふわちゃんの家族です!




CIMG3772 (448x336)



おやぁ~ん????
レイコさん、乱入(笑)




CIMG3773 (448x336)



そして。。。。
保護にゃん ムーチョ君


保護の経緯はこちら 


「もう、シャーって言わなくてもいいのかな…」


ふわちゃんが、ムーチョにこんな風に思ってもらえたら・・・・と
綴っています



ふわちゃんの優しさが 伝わってくるこの記事
とっても好きです



そんな、ムーチョ君が 約1年前にふわちゃんの元に届いたベッドで
寛いでくれています



CIMG3774 (448x336)



制作者としては。。。
早く使って~!と
半ば、脅迫気味に ふわちゃんに言っていたのですが(笑)


CIMG3776 (448x336)




こんな素敵な日を迎えさせてくれて
ありがとう、感謝です



ムーチョ君が気になる方は

ふわちゃんへ GO ~




そして

第40回までのご寄付の総額をお伝え致します
この回は値下げをしたNO.132 と ティッシュボックスケース を 購入してくださった
みーやん さまが さらなるご寄付 を下さいました

値下げしたのに。。。。さらなる。。。。ご寄付



みーやんさま ありがとうございました




さらにNO.128を購入して下さった S さま
ティッシュボックスケース2個、それも値下げ前の価格で
購入頂きました



ありがとうございます



ティッシュボックスケース3個分 1350円は S 1号さんを通して

我孫子のTNR活動をされている S さんに渡して頂きました




  《ただ今のご寄付総額》



     27,648 円


  第40回分まで H.25.10.24




また、お一人ご寄付を渡せる額となりました。。。



すでに、お話しがすすんでおります
と、あるご縁でブログを拝見するようになりました
ご報告までは、今暫くお待ちくださいませ




さらに第41回 ベッド 2点 10% 値下げ致しました
宜しければ、
まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗へ お越しくださいませ



2点とも、お嫁入りしました ありがとうございました




次回は また〇〇〇!!!!! の ご紹介 などなどです
お楽しみに~



コメント

すてきなテンプレートになりましたね^^

あれっ?間違え訪問???って一瞬思っちゃいました(笑)

ムーチョちゃんのベッド、今からの季節にぴったりですね。
雪だるまがかわいい^^

2013/10/26 (Sat) 14:32 | 姫丸 まいこ #tOuAYhJE | URL | 編集
まいこさま

ありがとうございます
昨夜、格闘しました!

本当はお嫁入りベッド写真のスライドショーに
したいのですが。。。。

そこまで技術が伴いません(涙)
我が家のワン・にゃん・ゴロちゃんで
暫くはお願い致します~


2013/10/26 (Sat) 15:09 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する