またしても。。。。。

こんにちは~







これは。。。。





これは。。。。。




これは。。。。




絵????



NCM_1714 (336x448)



題名
≪晩秋の猫のためのベッド≫




いやいやいや
またしても、またしても



手縫いです




じゃぁ~ん!



NCM_1707 (336x448)



これは素敵、おもろ~い
着てはもらえぬセーターを~と同じタイプの生地



そして
モデルは家族チケットからお婿入りしたモモタ君!
大きくなった~




そして兄たん 雪麻呂君


NCM_1718 (336x448)



あぁ~マシュマロみたいな雪麻呂君
食べちゃいたい・・・・
(おばさあんが言うと 完璧ヘンタイですが。。。。)




S ママ ありがとうございます
私にとっては 
ベッドと共にモモタ君の成長が見られて


嬉しさも倍返しだ~
なんのこっちゃっ!




なんと、妹さん思いのS ママは 
色の濃い茶のベッドは 妹さん家のにゃんこ用 (感涙)



前回手縫い4時間で 1個 でした


今回2個  何時間かかったのかしらん
こんな素敵なプレゼント
妹さんも 幸せですね~







そして
シシママ、お待たせしました~



ベッドの合間の小物制作の時間です


リバーシブル巾着 2種類
作ります



出品は週明けを予定しています





プレゼンテーション1 (448x336)


こちらのタイプは 2個作る予定



2 (448x336)




こちらは生地の関係で 1個

赤い生地の色目はこちらが近いです





そして
皆さまお気づきの通り
ブログ画面 カスタマイズして新しくしております



もし、できることならば
お嫁入り写真を送って下さるときは
960×300ピクセルで送って頂けると
TOP で スライドショー に 置き換えられます



あっ、わかる方だけで。。。

なんてたって
私もここまでするのに昨日夜随分と時間を割きました




宜しくお願い致します




次回は
とっても可愛いお嫁入り写真
早くも第41回分で~す


お楽しみに









最後に


D4z7f5OinLEePhk1382744077_1382745856.png



会いに来てください!

あまりの可愛さにメロメロ間違い無しです








≪恩ちゃん 里親さん募集 開始しました≫


よろしくお願い致します~



コメント

待ってましたー!
今から振り込みたい・・(ズルはいけませんか・・はい)

何か今日も仕事頑張れる〜♪

2013/10/27 (Sun) 11:31 | シシママ #- | URL | 編集
シシママさま

わぁお!
あまり期待しないでね〜

あまりの布でちょこちょこっと
作る小さ目巾着です

でも、ちょっと遊び心を
プチプラス!

> 何か今日も仕事頑張れる〜♪

とりあえずお仕事は
頑張ってや〜🎵

2013/10/27 (Sun) 12:04 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
びっくりです〜

こんにちは〜〜

すごいですね、Sママさん。。「なんちゃって籐ベッド」ですね!

着てはもらえぬバージョン、、、リンクご紹介ありがとうございます!


色々な猫さんベッド、ほんとうにたのしいですね〜

2013/10/28 (Mon) 00:54 | kana #pgdqDVD2 | URL | 編集
商品化するべきです!

フェイクシリーズ!

まりねっとで特許をとって
みんなで猫ベッド長者になりましょう(笑)

そして猫御殿で優雅に保護活動を・・・(うっとり)

2013/10/28 (Mon) 02:57 | 姫丸 まいこ #tOuAYhJE | URL | 編集
を~

やっぱ カワイイですよねっ!コレ。

ワタシも丸にしようか角にしようか迷っていたんですけど~
Sママさんのお陰で 丸のイメージはバッチリです。(笑)

>そして猫御殿で優雅に保護活動を・・・(うっとり)

のりましたっ!(爆)

2013/10/28 (Mon) 10:53 | AISHA #- | URL | 編集
kanaさま


> すごいですね、Sママさん。。「なんちゃって籐ベッド」ですね!

そーなんです、そーなんです
写真で見ると絵画のようだし…

楽しいですね
こういう生地で色々作るの
目をつけたSママの才能全開でした!


2013/10/30 (Wed) 11:35 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
まいこさま

> フェイクシリーズ!
>
> まりねっとで特許をとって
> みんなで猫ベッド長者になりましょう(笑)
>
> そして猫御殿で優雅に保護活動を・・・(うっとり)


あはは〜
いいですね!
まりねっと商品化!

いつしか大儲けで猫御殿!

皆でなんか良い企画
考えねばなりません!

がんばろー!

2013/10/30 (Wed) 11:39 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
AISHAさま

> やっぱ カワイイですよねっ!コレ。
本当にかわいい〜
ニットのフェイクシリーズもかわいい〜

皆さん、楽しく作っていて
気持ちが伝わってきます

> >そして猫御殿で優雅に保護活動を・・・(うっとり)
> のりましたっ!(爆)

ねぇー私も乗ります〜

先ずは皆で何か特許取りましょう(笑)


2013/10/30 (Wed) 11:46 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する