世界No.1ベッド&新作生地のご紹介です

おはようございます


今日は世界NO.1ベッド 
≪皆さまが私の紹介しているベッドの作り方≫を参考にして作ったベッド
のご紹介です~



K さま ご紹介が遅くなりすみませ~ん




world no1bed1020 (448x336)




とっても可愛い生地で、ベッドもふわっふわっ!



頂いたメールの一部ですが ご紹介致します



うちのツンデレ姫は最近芋虫かカタツムリのようになって、
ベッドで寝ています。
それを見ているだけで、癒されております。





そーです、そーなんです
これは作ってみた方にしか味わえない至福の時間なのです!
ぜひぜひ、皆さまも愛する家族のために。。。。




ではでは ツンデレ姫さま の ご紹介です





IMG_7741 (336x448)



寒くなってきたもんね~

K さま 来春 もう1匹 家族にしたいとお考えだとか。。。。
ぜひぜひ 保護猫ちゃんを迎えて下さいませ


お近くの方、T県の保護ボラさん
いっぱい知っています~
ご紹介いたしますよん



ありがとうございました!
いずれはバザーなどで販売出来たら。。。。とのこと
応援します
がんばってくださいね 楽しみながら。





そして
時間が取れず なかなかご紹介できませんでした
新作生地 チラミセ です


クリスマス柄 2点 普通の四角ベッド 共に M サイズ予定です
ちなみに 赤いほうの生地は偶然に 

まいこさんのにゃんもっく クリスマス限定生地と一緒です~






PB094196 (448x336)



販売は11月中旬16,17日頃予定
他に和風クリスマス生地2点考え中です



ベッド。。。実は作っています
といっても カート用ではなくて。。。。。




ひとつはこちらへ


行って来ました! この話は次回たっぷり
そして 第42回 クリスマス生地 の ちゃんとしたご紹介も致します



お楽しみに~







毬屋雷蔵堂と同じ志を持つ仲間です
ニャンワン用服やベッド にゃんもっく 首輪を買って寄付もできる!


まりねっとの新作紹介などのブログ



nyanbana.jpg




どうぞよろしくお願い致します

コメント

ドイリー♪

これかわいいですよねー。
ぜったいおススメ^^

ベッドともっくをお揃いで購入してくれる方はいませんかー?(笑)

2013/11/09 (Sat) 19:15 | 姫丸 まいこ #tOuAYhJE | URL | 編集
まいこさま


> ベッドともっくをお揃いで購入してくれる方はいませんかー?(笑)

本当に!
お揃いにしたら、あなたのおうちクリスマスは
きっときっと暖かに〜ナリマス

2013/11/10 (Sun) 18:12 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する