ちきなん!


嬉しいお知らせがあります~
世界NO.1ベッド 手縫い&フェイクベッド作成
ぴーにゃんさんが。。。。



ぴーにゃんさんが。。。。。ぴーにゃんさんが。。。。。



待望のブログを開設しました~




このブログで、ついに

お顔に可愛い『ん』の字がある 雪麻呂君や家族チケットからお婿入りしたモモタ君に
会えます~




雪麻呂君のモモタ君を見る優しいまなざしに
心の臓が。。。。


どきゅーんです




皆さま、ぜひぜひ ちきなん! へGO~!



さてさて
昨日は ≪勤労感謝の日≫ 


いつもお仕事頑張っているだんなはん & 
我が家の毬・ちゅら・三杜(私たちに素敵な日々プレゼントしてくれているので勤労感謝~)




と言うことで おばさん 色々頑張りました!





見て下さい~
私の素晴らしい施工技術により(笑)
3匹とひとり みんなリラックスして熟睡



ただただ疲れているだけ。。。とも言う



PB224267 (448x336)



えっ、三匹だけじゃぁ~ん と思ったあなた
ここに衝撃の心霊写真じゃなかった。。。。
だんなはんの ≪優しい手????≫が からんでいます


PB224266 (448x336)




とっても楽しい『勤労感謝の日』でした

みなに感謝!






そして

新作ベッド 『みつば』


10% 値下げしました~
こちらのベッドは送料も半額です~



宜しければまりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗 覗いてみて下さいませ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する