第41回、42回お嫁入りベッド~


こんにちは


月曜、火曜と元気がありませんでした。。。
腰痛がひどくて
原因は分かっているので
心配はないのですが、

年だ~!
ひしひしと感じた二日間



同じ姿勢が続くと辛くなるので
パソコン・ミシンと座る作業が継続できない
そんな状況で
ご報告がすっかり遅くなってしまいました






第42回 お嫁入りした『みつば』 
とってもゴージャス 『麦』くん








みつば1129-1 (336x448)






N さまから頂いたメールをご紹介致します




お察しのとおり、うちの猫はノルウェージャンです。
名前は麦(むぎ)で、体重は5.5キロぐらいです。
ノルウェージャンの雄にしたら少し小柄でしょうか…
Mサイズがぴったりです。




麦くん、丸ベッドが大好きで
探されていたそうです!


目に留まって、お買い上げ頂き
とっても嬉しいです
これもご縁ですね!



はいはい、皆さまお待ちかね
麦君のお顔です


品のある優しそうなこのお顔
『みつば王子』と呼ぼう~(笑)





みつば1129-2 (336x448)




N さま カワイイ写真をありがとうございました
今度は四角ベッドもぜひトライいて下さいませ



宣伝忘れぬ おばさんです






そして 41回ベッド 二つ購入して下さった K さま


今までにも数度応援支援ベッドをお買い上げ
今回もご寄付のお届け先でもあるTAMAさんへ
贈って下さいました



K さまとのメールのやり取りはいつも頑張る力を頂きます
この場を借りてですが
本当にありがとうございます





そして。。。。
ベッド制作中です~

今週末までには出品できると思います!



ひとつ サイズの変更があります



NO.139 市松うさぎ ですが 去年同様 小さ目のLサイズ  で
作成しております






こちらを参考にしてください

ただ、作り方を変えていますので
コンセント用ボタンホールや角の補強はありません
ご了承くださいませ



次回はご寄付の総額と 新作ベッドのご紹介です




よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する