生きている証


こんばんは

先ずは即決お試し価格での出品LAST2点
明日21時台か22時台に出品致します

山吹茶色 波


P6210845 (448x336)



生地の感じでちょっと地味かな。。。
と、思ったこの生地


べっどにしてみたら
落ち着いた、とても上品なべっどに
仕上がりました!そして、カワイイ!



ただ、残念なことに底(裏側)に
赤インクのしみが・・・




P6210848 (448x336)




そして、表内側にもうっすらシミが。
(画像ではわからないですが)




P6210849 (448x336)



サイズ   外寸  40 × 38  内寸  32 × 30  高さ 7 ( cm ) 
      重さ  270 g


S サイズよりは少しだけ大き目です
よろしくお願い致します


もう一点は、未だ作成中です



S サイズ べっどと言えば ドラえもんべっど 名付け親のまるふくさん



チョコっと幸せな毎日


で、保護ねこ(募集中ですよ~)ヒドリちゃんとさぶくん の 勝負べっど のはずなんですが。。。


ご縁はどこ~・どこ~




さて、このドラえもんべっど こげ茶 なのですが
ちと、白っぽい????



まるふく家は おうちねこ と 保護ねこ 計 9匹
有難いことに、かわるがわるのにゃんずが
ドラえもんべっどでお昼寝してくれます (確か、たぶん・・・)


抜け毛の多いこの季節、ドラえもんべっどは
白くなっちゃいます


生きている証 


まるふくさぁ~ん、真っ白になっちゃって
鈴が見えなくなっちゃったら


また、落札してね!!! (笑 それが言いたい。。。)



そして、我が家の 『生きている証』




P6200838 (448x336)



私がノーパソしてたら


そして、こんなんのも



P6200841 (448x336)




さてさて、では問題です
上の写真につながる写真はどっち??どっち???




P6200840 (448x336)




簡単すぎる?




P6200839 (448x336)




ちょっと寒かったこの日
パソコンそばにくっついていた毬



『生きている証』 





Category: 未分類

コメント

NoTitle

ハハ・・・ばれちゃった?

そうなの、抜け毛が(泣

ガムテープで必死に取って、キレイに洗っても、翌日には・・・^^;
まさにヘビーローテーション。

ヒドリさんが子育てに篭っているダンボールの上に、これがピッタリサイズで、大変重宝しています^^

我が家の猫族は、小さいところに皆で入るというのがいいらしく、折り重なって強引に乗ってますよ~。


次回は白と茶が入ったベットを落札しようと思います(笑

2012/06/22 (Fri) 10:45 | まるふく #- | URL | 編集
4649~!


まるふくさま

「おっ!使い込んでるなぁって
 すっごく嬉しかったんです・・・」

でもでも、うまく伝えないと
嫌味になっちゃうかも・・・って
おばさん散々考えた。。。

がしかし、未だ 直木賞も芥川賞も
ノミネートされないから
どう書いても一緒????
許してちょ。

> 次回は白と茶が入ったベットを落札しようと思います(笑


今晩出品の 山吹茶色 波
まるふく家に推薦しますよ~ (4649~)

2012/06/22 (Fri) 16:45 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する