ワンもニャンもベッドも私も!

そーですそーです
みんな試してみてそしてお昼寝

ワンもニャンも、そしてベッドも私も
みな 喜ぶお嫁入り写真のご紹介です


写真を頂いた順にご紹介致します~



トップは。。。。こちらで一度ご紹介した『 幸福を呼ぶ馬 』ベッド
なんと 秋にご家族として迎えられた『なつめ』ちゃん



なつめ1210-1 (448x336)




きっと、ミルク君が暖かそうにお昼寝しているのを見て
入ってくれたのでしょう~



楚々とした なつめちゃん!
お顔に『上品』って書いてあるよう。。。
かわいいなぁ~



なつめ1210 (448x336)



なつめちゃん、丸まればこの通り
M サイズですが コンパクトに収まります~



同時期に家族となった、たらめちゃんも
入ってくれるそうです!
嬉しいなぁ~



F ママ! 次回はたらめちゃん写真
お待ちしています


ありがとうございました




こんな風に
近近ではなくて、ちょっと前にベッドを購入して下さり
そして
今、こんな風に使っています。。。。
ってご報告頂くと
めっちゃくちゃ嬉しいです!



大事に使ってくださっているのだなぁ。。。って



もちろん買って下さった方のブログにお邪魔して
あぁ~使ってくれている。。。と
ひとりこっそりにんまりもしていますが。。。。



となれば。。。。次のY ママも そうです!
なぜか私との関わり度 が いつのまにか随分濃くなっています(笑)




マリコレベッド 3つ~
これはY家の家族が増える軌跡とベッドが増える軌跡の物語


そして
一番最近増えた家族。。。が。。。。

ヤマト(旧ゴロちゃん)君正式譲渡でお会いしたばかり!


その時に購入して下さったベッドも一緒にお届けいたしました




ヤマト1208-1 (448x336)



第42回の雪降る森。。。。
兄にゃんのタケル君
そして後ろにすっかりY家三男坊としての
ヤマトクン


となれば。。。
今年の秋に購入して下さった『マトリョーシカときのこ』には。。。。



ひじりちゃん
ぐっすりおやすみタイム~




ひじり1208-2 (448x336)




おやおや????
起こされちゃった????




ヤマト1208-5 (448x336)




おばちゃん、譲渡契約で行った時は
会えなかったから。。。さっ!
寝起きのお顔でも嬉しいよん



実は今年の6月にタケル君を二番目の家族にされたばかりで。。。
ひじりちゃんとタケル君にと二個目のベッド
『マトリョーシカときのこ』を購入して下さいました


ではでは一番初めのベッドは????



震災前にひじりちゃんを迎え
そして震災後の夏前に『ちょうちょ さんご色』を
購入~




今その上では、次男坊タケル君
そしてその横の『雪降る森』には三男坊ヤマト君




ヤマト1208-3 (448x336)





なんとなく似ている三兄妹
1姫2太郎にゃぁ~んずです




そして番外編!
譲渡先にはSサイズベッドを
無理やり押し付ける おばさんです(笑)


あっ、誤解の無いように言っておきますが
お金は頂きませんよ~





ヤマト1208-4 (448x336)



兄弟だんごのヤマト君とタケル君


写真をみているだけで
本当に嬉しいです


ぜひぜひ
皆さまもお嫁入り写真お寄せくださいませ






ご寄付の総額は次回にお伝え致します
募集中の恩が膝上です ノートが取れません。。。


ちゅらのさんぽまではしばしこのまま・・・・










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する