第44回 新作生地のご紹介です 


第44回 今度こそ、今年最後のベッド制作です~



NO.141 すごろく えんじ 綿100% 通常のL サイズ 予定



PC124478 (448x336)


年の初めにふさわしい
なんだかとってもユーモラスな生地です


PC124479 (448x336)


通常の四角ベッドのL サイズを予定しています
色目はもう少し暗めの落ち着いたえんじです


どんなにゃんずでもお似合いです!




NO.142 祝 2014 ダーラナホース 綿100% 四角 S サイズ リバーシブル



PC124483 (448x336)




来年の干支は ウマ となれば ダーラナホース!




PC124484 (448x336)



幸せを呼ぶ馬、ダーラナホースがたくさんならんで
こりゃぁ 新春(はる)から縁起が良いでっせ!



PC124485 (448x336)



こちらも少し明るくなってしまいましたが
モフモフ生地とのリバー-シブルです




NO.143 しろくまのおでかけ 綿100% 四角 S サイズ リバーシブル



PC124481 (448x336)




しっかりとした織りの入っている生地です
しろくまさんがバイクにノッテ
どこへ行く~



PC124480 (448x336)




こちらも可愛らしくて
ひとり ふふっと笑ってしまう。。。

笑う門には福来たる!生地です




PC124482 (448x336)



白いモフモフ生地とリバーシブル



こちらのしろくま生地は
来年、地が紺で同じSサイズ リバーシブルを
出品予定です



ガンガン、ミシンカタカタして
今週末か来週初めにまりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗へ 並べます~



よろしくお願い致します













コメント

か・・かわいい・・♡


「小物とか作るのないよねぇ・・ちゅらまま忙しいし・・年末だし・・ぼそっ。。」(シシママ心の声)

2013/12/13 (Fri) 09:58 | シシママ #- | URL | 編集
シシママさま

実は今週出品は、お弁当箱袋のリクエストもあったので
小物と思っていました!
来週、怒濤の七日を過ごしたら
時間がとれます

小物作りますよ〜
ちょっとそこまでバッグとか
作りかけのノートパソコンバッグとか
そしてお弁当入れ袋とか…

少し考えていますので
お待ち下さい

出品はお正月以降となります
いつも心の声、ありがとうございます

無理難題のリクエストでなければ
励みになります
シシママ
今後ともよろしくね!




2013/12/13 (Fri) 10:21 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

うわ~どれもイイ!特にすごろく♪
そうそう、大事な大事な2匹も大のお気に入りだったモモタのおじぞうさまベット
モモタ自身が破きました(泣)綿も出ちゃってツギをあてるしかなさそうです。
他のベットは無事なのに、お気に入りすぎちゃったのかしら。。

2013/12/13 (Fri) 10:31 | ぴーにゃん #2j50GQ9. | URL | 編集
ぴーにゃんさま


> モモタ自身が破きました(泣)綿も出ちゃってツギをあてるしかなさそうです。
> 他のベットは無事なのに、お気に入りすぎちゃったのかしら。。

うっへへっ!

形あるもの。。。生命あってもなくても
いつかは壊れて無くなる
(お皿割った時とかの私の呪文です)

繕って使うもよし、『すごろく』買うもよし(笑)
ぴーにゃんさんが作るもよし です

きっときっと、モモタ
元気いっぱいなんだろうな。。。嬉しいです!


2013/12/13 (Fri) 15:01 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する