あらためて。。。プレ企画


おはようございます

昨日、追記で書きましたプレゼント企画
よろしくお願い致します


皆さまこの時期お忙しいかと思います。。。
お掃除しながら。。。
年賀状を作りながら。。。。





詳細はこちら





ではでは、久しぶり 三匹官女の勢揃い





IMG_1496 (336x448)
≪だんなはんの晩酌につきあう。。。。もちろんおやつ狙い!≫




以前は三杜が待ちきれず。。。
一悶着ありました 今も時々あるますが


まぁ、みんな 良い仔に
順番を待っています






IMG_1494 (448x336)
≪ハーイ! 毬の番≫





そして
お知らせです 今カートにあります
ベッド 2点ですが 19日(木)までのご購入であれば
年内にお手元に届けられます


それ以降は 私も忙しくなるので
新年お迎えしてからになります



ご了承くださいませ



ではコメントお待ちしております






コメント

そうですね~

こんな時だけ顔を出す私。このハンドルネームでお分かりいただけますでしょうか(笑)本州の西端の住人Kです。
大掃除もしていませんし、年賀状も書いてませんが。。。。。(汗)
考えてみました!!すぐ浮かんだのは「縫」でしたが、それでは毎年同じになってしまいそうなので~。
「結」・・・・・いろいろな方や猫ちゃんとの結びつきとかなんとか・・・・・・・・まあ、いろいろと。

ちなみに私は、悲しいことですが「病」
私自身もえらい目に遭いましたが3日前に家の犬が体調を崩し、病院へ行くという今年を締めくくるダメ出しがありまして。ただ今いろいろと気配り中です。このまま落ち着きますように。。。。

あっ。脱線しましたが、毬屋雷蔵堂様の漢字は「結」かな~?

2013/12/17 (Tue) 11:29 | 沙羅 #- | URL | 編集
沙羅さま

> こんな時だけ顔を出す私。
いえいえ、そんな事はありません!
いつもマリコレありがとうございます

そしてコメントありがとうございます
皆さまの漢字もお聞きしたいと思っていました

『病』でしたか…
でもきっと来年はもっとイメージの良い漢字が
鍵カッコに入ると思います!

谷の後は山です

明日午後、私の漢字はお伝え致します
ふふふ…




2013/12/18 (Wed) 01:55 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
企画参加

今年の私の漢字は迷いなく【恩】です

毬屋雷蔵堂さんの漢字は【縁】が浮かびました

可愛い恩にも良いご縁がありますように~

2013/12/18 (Wed) 15:38 | ジジ #Fe5eWWgA | URL | 編集
ジジさま


コメントありがとうございます~
企画は今日のお昼まででした。。。。

『恩』 と 『縁』 どちらも
私には大切な漢字です

この企画、来年もできたらいいな!
その時にあらためてコメント下さいませ

もう、私の中では今年は終わりモードです(笑)



2013/12/18 (Wed) 15:47 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

こんなときだけ・・コメントのあたし。。(笑)
でも出遅れだし。。( ̄▽ ̄;)ww

あたしはなんだろう?考えてみましたが。。。

みゃーが糖尿病で亡くなって・・
新しい子と出会って・・

その子が運命の出会いと呼べるような子でした。。
いろいろあるのですが・・
あたしは・・「逢」かな。。

今年もあと少し・・
来年も微力ながら・・マリコレ頑張ります(笑)

2013/12/18 (Wed) 20:44 | みーやん #- | URL | 編集
いつもありがとう

いつもありがとう!
お弁当箱用になるかどうか…
ちょぃとそこまでお買い物バッグ
作る予定
とはいえ、年末年始の酒量によるかな…
最近はとんと飲めなくなりましたが。

プレ企画はまたします〜
もう少し期間長くしますので
変わらず覗いて下さいね

またまた出逢いがあったのね〜
出逢えたニャンはラッキーニャンだ!
よかよか

ではでは



2013/12/20 (Fri) 08:35 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する