今年の漢字


こんにちは


あまりの寒さに。。。
缶詰あずきでおしるこ 作りました!
なんだか、あずきとお餅って
ほっとします


さてさて
私の今年の漢字!

お二人コメントを頂きました
忙しい中、ありがとうございます

あーもんさんは「繋」
沙羅さんは  「結」




ことし。。。私は毬屋雷蔵堂が縁で
二つのことをはじめました




ひとつは5月にはじめた『家族チケット』
昨年、三杜を保護して家族にしたことがきっかけでした


多くの方の応援のもと どうにか仔猫ばかりですが
6匹 譲渡できました



そして


もう一つは志を同じくした仲間 『まりねっと』 
& その紹介ブログ
にゃんむす部・部活!新聞部


ベッドの作り方を公開したことをきっかけに
多くの方のベッドを拝見
こちらもとっても嬉しかったです



今から思うとGW後から秋まで。。。。
なんだかすごく充実していて
詳細が思い出せません。。。。




そんな中、今年を振り返り
私が選んだ漢字は≪芽≫


このふたつの『芽』を大事に大事に
育てていきたい。。。
そんな思いが湧きました!


おふたり、残念ながらはずれてしまいましたが
私からささやかな小物を作成して
送らせて頂けたらと思います

あーもん様
鍵コメで住所、お名前お知らせください

沙羅さま
頂いているご住所に送付致します


と言っても来年になりますが~
ご了承くださいませ


さて~来年の『漢字』は何になりますか。。。。



そして
ベッドですが、今日のお昼に完売致しました
ありがとうございました


さて~預かりはじめてのおとなにゃん
恩のずんぐり左前足

とっても可愛いんです



写真1218-1 (448x336)



そして。。。。




あま~い お顔(笑)






1218-2 (448x336)



こちらも引き続き、応援よろしくお願い致します




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/20 (Fri) 00:18 | # | | 編集
あーもんさま


あーもんさま、ありがとうございます
新春、プチお年玉???になれるかしら

そのうち、絶対淡路島行きますから!
その時はよろしくお願いします

2013/12/20 (Fri) 08:38 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する