ご寄付の総額&ちゅららん


こんにちは

最初に
ご寄付の総額をお伝え致します
第43回、44回分を合わせました


今回も初めてベッドを買って下さった方
そして何度も何度も ≪マリコレ≫して下さった方
とても嬉しいご縁となりました
皆さま、ありがとうございました

そして
また、お一人ご寄付をお渡しできる額に到達!

ご寄付先は今、思案中です
お待ちくださいませ



《ただ今のご寄付総額》



  31,001 円




(H.25.12.23 第44回分まで)





来年も引き続き、ミシンカタカタ
頑張りますのでよろしくお願い致します




そして。。。。我が家のおんりーわん ちゅら
本当に少しずつ少しずつですが
私たち家族との距離が縮まっています



夏を過ぎたころから、お散歩ではさらに進化
フレンドリーになりました

どこをさわっても逃げなくなりました
オナカ触ると後ろ足も開くようになりました
(動画には撮れてないですが。。。)


そんなちゅらの動画が撮れたのは
11月です。。。。
私が体をナゼナゼしだすと

周りを警戒するちゅら
それは。。。。
私を外敵から守ろうとしているように感じます


では、ご覧ください












そして
昨日、友達夫婦が遊びに来てくれましたが
美味しいお鍋のにおいにツラレテ
友達の手からもおやつを頂いていました



ちゅらの成長を一緒に見守ってくれていますので
その変化に驚いていました





まぁ引き続き、ちゅらとはゆっくり家族になります
いつの日か毬や三杜と一緒に記念写真&おふとんに。。。
なんて思いつつ。。。


ダメでもちゅらの介護で
しっかり信頼関係が結べたら
それが一番かもしれない。。。
なんても思いつつ。。。





あっ、ちなみに昨日の鍋は
白菜と豚バラの≪小栗旬風鍋≫

しめに、友達が持ってきた『沖縄そば』を
スープ薄目で足して頂きました~
これ、とっても素晴らしい組み合わせでした!


お試しあれ


ではでは皆さま
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ




おばさんはそーじ&りょーり&カタカタ 致します



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 12:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する