傷病猫さんのベッドと我が家の正式譲渡


こんにちは~


おやおや、あっという間に
今年も数日ですな~
我が家は今日からお正月モードです

あはは~


さてさて
以前にお話ししていた 傷病猫さん用ウレタンベッド 作成ですが
断念です~
というか。。。。ちゅらのために作ったベッド
毬三杜に無残にくいちぎられ
今では半分の大きさです!

万が一、コネコさんや傷病猫さんがちぎって誤飲してしまうことを考えると
販売には踏み切れません



がしかし~
以前もご紹介して通り
にゃんにゃんにゃんもっくのまいこさん のにゃんぶくろが最適だと思います

まいこさんに相談するか。。。

作り方も公開していますので
ぜひ、皆さまもトライして下さいませ!


今なら ≪福袋≫も予約受付中ですよ




そして
≪我が家の正式譲渡≫が11月にありました(笑)


いったい、里親さん(笑)が見つかるのか。。。
心配した時期もありましたが
縁が繋がりました。
とっても良縁で何の心配も無し!


????????



???????????????




こども2号が結婚して神奈川に引っ越しました!
なので10月11月はなんだか忙しくて。。。。


やっと一息です!ねっちゅら~




PC274597 (448x336)






では、またミシンカタカタ 頑張りますね!
ちょっとそこ毬バッグの ≪持ち手≫です~



totte (448x336)










コメント

おめでとうございました

ご家族が増えてご親戚も増えて
ますます賑やかな毬屋雷蔵堂さんですねー。
お忙しさもひと段落ですね。

福袋の宣伝をありがとうございます。
こちらもzowniffさんのご協力で実現出来ました。

今年は本当にみなさんに助けられ励まされた一年でした。
それもこれも毬屋雷蔵堂さんのおかげです。
たくさんご縁を繋げてくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

2013/12/29 (Sun) 13:22 | 姫丸 まいこ #tOuAYhJE | URL | 編集
まいこさま


こちらこそ、仲間募集へのご縁
本当に嬉しかったし
その後の活躍も頼もしかったです

実は。。。。増えた親戚は九州なんです
来年は何度かまた九州行くかもしれません~
楽しみです!

来年もよろしくお願い致します

2013/12/29 (Sun) 18:41 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

うわ~!おめでとうございます♪

今年は本当にお世話になりました。
モモタとも家族になれましたし、ベットの作り方も教えてもらえて。
来年もよろしくお願いいたします♪

2013/12/31 (Tue) 09:46 | ぴーにゃん #2j50GQ9. | URL | 編集
ぴーにゃんさま


ありがとうございます

モモタもベッドも。。。
そして漫画に世界NO.1ベッド
締めはハンドメイド爪とぎと
いっぱい ≪楽しい思い≫ を頂きました

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します

2013/12/31 (Tue) 13:56 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます
昨年は淡路島の保護部屋の子達へのご支援をたくさんしていただき
本当にありがとうございました

猫だけでなく人とのご縁も広がり
私も昨年ホームページを作った時には
こんなにたくさんの人とご縁が広がっていくとは
思っていませんでした

がむしゃらに突っ走るしたできなかった1年だったので
今年は捨てられた子たちを保護するだけでなく
「捨てさせない!」ためにできることを考えていかなければと
思っています

1匹の小さな命は私たち一人一人の命と変わらない
尊いもの
どの子もみんな幸せになれますように

2014/01/01 (Wed) 13:10 | にゃんむすび #XHn79qkY | URL | 編集
にゃんむすびさま


あけましておめでとうございます


ご寄付の縁は、仲間になってくれた まいこさんの力
まいこさんのにゃんむす部に入部してのご縁ですから
私もにゃんむすびさんと同じ思いです
猫を通しての人とのご縁が
どんどんと大きな力になっています

少しずつだけれども
世の中の目を向けられれば。。。。と
思います

私も突っ走ってきた2年。。。
目標を定めて、ボケも防止しつつ
頑張れればと思います


願いは同じ

> 1匹の小さな命は私たち一人一人の命と変わらない
> 尊いもの
> どの子もみんな幸せになれますように

私はそのために、ミシンカタカタ!
今年も頑張ります

早々のお年賀コメント
ありがとうございました


そして、いつか淡路島でお会いしましょう~

2014/01/02 (Thu) 11:12 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する