早くも。。。。ご紹介です


第45回 早くもお嫁入り写真のご紹介です


あぁっ。。。。その前に
1点白くまのおでかけ お嫁入りを待っています~

よろしくお願い致します




それではご紹介です!



今回も マリコレ(毬屋雷蔵堂 グッズのコレクション)して下さいました
ご寄付のお届け先でもあるtussie-mussie の Dopey さま



メールで穏やかな感じがしずしずと伝わってくる方です
そして
次々と保護猫を迎え、おとな猫でもわりと早くフリーに。。。。




家族チケット恩ちゃん(現ノンちゃん)
我が家の猫との関係に苦しんだ(笑)私は

Dopey さんに聞きました
私と違う何かをお持ちだと思いますが。。。。
それが何か、考えながらブログを拝見しています




彼女からの答えメールの一部ですがご紹介させて頂きます



本当はストレスになっているなぁと感じる子もいるのですが
そういう子は時々、ほかの部屋に逃げて
しばらくすると戻ってきます。
それを1日に何度も繰り返しどうにか自分でも折り合いをつけているのでしょうね。
それでも空気読めない子はやっぱりみんなから煙たがられるなと思います(笑)
私は何にもしてないので申し訳ないです。。。





これを読んで、私には信頼関係がたりないのかなぁと。。。。
Dopey さんに迷惑かけない、優しいママも思い
家猫、保護猫 みんな ステキ!


そんな風に感じました!




それでは 頂いた写真です






なよ19
≪ただ今募集中の なよちゃん 2歳 女の仔≫




なんだかとっても清潔感が漂っていませんか
私的には なぎなた 範士 です!





なよ20
≪わぁぉ! やっぱり キリリと美人≫




そしてハフェちゃん




ハフェ154
≪パステル三毛かしら。。。。こちらも募集中≫



なぎなたの他に合気道も。。。
そんなお顔(笑)





ハフェ150
≪あれぇ~なんか 怒っている?????≫



Dopey さんからのメールです




今日はこの2匹がベッドの取り合いで険悪ムードになっています(笑)
(ハフェが可愛くない顔してるのはそのせいです)
となりにもう1つベッドがあるのにやっぱりネコは新し物好きなんでしようか。




そーです、マリコレして下さった こけしちゃんベッド
カラですよ~


よな&ハフェちゃん なぎなた試合は しないで
こけしベッドへどうぞ!






Dopey さん 写真ありがとうございました
どうか 良いご縁がありますように







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する