ご寄付のご報告

こんにちは~


バタバタしております~
そして。。。。

すっかりご報告が遅くなりましたが
前回、ご寄付をお渡ししましたtennjan さんから
ご寄付のご報告を頂いておりました


 
テンテンとジャン



私がご寄付をお渡しする形ですが
皆さまが、ベッドや小物を買って下さって
始めて成り立つ活動です


ベッドを買って下さった方へ
あらためてのご報告です
ぜひ、ご覧になって下さいませ


物資を見ていると
ちょっこしほっこり 致します




今募集中のかわいい、そしてイケてるにゃんずに
会えます!

もしかしたら
あなたとの運命の出会いがあるかもしれません!





私がおススメなのは 何と言っても 茶子&豆太
この可愛い二匹 贔屓しちゃうなぁ~









maripr05.jpg





少し年配の方でも大丈夫!
ちゃんとこの子たちの生涯を守って下されば



よろしくお願い致します




tennjan さん ご報告ありがとうございました




147、148 制作遅れています。。。。
明日 頑張りたいと思います



そして
第45回 NO.146 白くまのおでかけ リバーシブル  20% 値下げ致しました
頂いた生地を使っていますので
送料も半額です~



まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗(カート) でお待ちしております




よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する