ゆき・ユキ・雪


おはよおうございます



第46回 ベッド3点 全てお嫁入りしました
今回、3点ともはじめてご購入して頂いた方でした

マリコレはもちろんですが
はじめての方が買って下さるのは
とってもとっても嬉しいです

さらに。。。。良いものを!と
頑張りま~す


今後の予定ですが
小物『ちょっとそこ毬バッグ』 丸型 2点を
来週にと思っています



前回、オークションに出品しました
ちょっとそこ毬バッグ①

参考までにご覧ください!






では今日は先週末 雪山三昧の日々 から 親ばか 我が仔紹介です



先週、関東でも大雪でしたが。。。
私とだんなはん そして
毬・ちゅら・三杜 と 東北へ


土曜日早朝、高速通行止めになってはいかん!と
早起きして どうにか東北へ




どうしても行かなければならない用事があったのですが
それはそれは
大変でした。。。。。。
帰りは常磐道通行止めだったし・・・


でも
ふだん、雪の中で生活している訳ではないので
やっぱり美しい景色に触れて

ずんずんと響き、心が洗われました






P1024664 (336x448)
≪そぼ降る雪に体をふくらませる山雀≫





IMG_1938 (336x448)
≪一晩で60cm以上は積もった雪、歩くのも大変~≫






P2114839 (448x336)
≪最終日、やっと晴れひなたぼっこの毬≫






PC224542 (448x336)
≪屈伸寝の三杜≫






P2114795 (448x336)
≪雪と氷(つらら)の芸術≫





P2114819 (336x448)
≪ツララザウルス!≫




そして。。。。
ちゅらの散歩





PC234565 (448x336)
≪うさぎかテンかホンドリスか。。。。≫







P2114810 (448x336)
≪松ぼっくりサッカー ちゅら VS 友人≫





P2114814 (336x448)
≪もちろん ちゅら勝利 えっへん!≫







P2114822 (448x336)
≪雪のなかでゆきちゃんに会う≫




こんなこともしてきました。。。。。





IMG_1939 (448x336)




猫と、犬と、家族と、友人と、そして最愛なる人と。。。
すてきなバレンタインディを
お過ごしくださいませ







IMG_1940 (448x336)





最後に
私のお気に入り写真





P2114807 (448x336)
≪毬屋雷蔵堂 小富士≫




まだまだ頂には到達しておりませんが。。。。




500個達成まで登ります!












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する