お詫び & ご寄付の総額


こんにちは~


おばさん地方
強風です、か細い私は飛ばされてしまいます(笑)





先ずはお詫びです



ちょっとそこ毬巾着風バッグの出品は
三月に変更いたします


楽しみに待っていて下さった方がいらしたら
さらに楽しみはとっておいてくださいって
あきれられてもしょうがないのですが。。。。




椋に翻弄されて。。。います



人間と同じ、生きている & 本能 だから
致し方ないのですが


カビが完治していない 椋の部屋で
制作はできません。。。。



この土日、時間が取れませんでした




無理せず、5週ある来月に制作致します





よろしくお願い致します







それから
第45回までのご寄付の総額を お伝え致します




   26,629 円



(H.26.2.16現在)




また、お一人の方にご寄付をお渡しできる額となりました




近いうちにご報告できれば。。。。と
思っています



皆さまからのご寄付です
ありがとうございました



ではでは、制作中断のほし 椋に登場して貰います(笑)




IMG_1964 (336x448)
≪抱っこして 慰めているうちに おばさんがうたた寝。。。≫






目を覚ますとこんな椋に こちらがほっこり幸せになります






IMG_1987 (448x336)
≪気になる方は 家族チケットへGO~≫




明日、去勢手術に行って来ます



そして
次回は 47回 新作生地のご紹介です
よろしくお願い致します







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する