速報!お嫁入りベッド



おはようございます


お嫁入り写真が届いております~




とーっても、とーっても BIG です





ヌン (448x336)




こちらは前回購入して下さった 市松うさぎ 小さ目 L サイス



H ママの メールの一部ですが ご紹介させて頂きます!
なんて言っても ぴったりのおことば。。。。



デカ猫、ヌンちゃん(ソマリ♂15歳・高級住宅街野良出身)が入ると
Lサイズのはずが…。茶色の塊にしか見えない画像ですが…




おばさん、最近老眼が進み。。。
確かに どちらが頭なのか?????

すみません~(笑)



H ママと言えば。。。

おかわり買い という言葉を おばさんに教えて下さった ママ





そして 今回 おかわり買いは スタンダール




チャコ (448x336)




こちらは チャコさん 軽く20歳をこえているそうです




H ママには 恩と我が家のねこさんとの折り合いを
どーすればうまくいくのか相談させて頂いたり
その節は お世話になりました




こうして
大先輩の猫さんたちが 
おばさんのベッドで快く寝てくれるのは
至福の時間です






にゃんず 11匹 & ワンズ 2匹 の H 家
にゃんずのために
 H ママは 仲間のところからも
ベッドを買って下さっています


(そういう方はほかにもたくさんいらっしゃりますが。。)



ありがとうございます~




朝からほんわかほっこりじわじわの おばさん速報でした




お伝え予定の 新作生地は 次回に
おとどけいたします



コメント

TOP画像、素敵になってますねー。
なにげにぼーーっと見ていたら画像が変わってびっくりしました。

こちら相変わらずPCの腕もミシンの腕も上がらず四苦八苦です^^;

雪は大丈夫でしたか?

2014/02/18 (Tue) 16:06 | 姫丸 まいこ #tOuAYhJE | URL | 編集
まいこさま

> TOP画像、素敵になってますねー。
ありがとうございます〜
この形に変えた時に画像も…
ほんとはみなさまのお嫁入りに
したいのですが…
なかなか時間が取れずです

> 雪は大丈夫でしたか?

我が家地方は今回は
すぐにとけてくれました!
散歩の後の、ちゅらの足ふきが大変ですが…

でも
陽射しは一歩一歩
春の暖かさに向かってますねー

福岡はもう春かな…




2014/02/19 (Wed) 00:42 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する