第45回お嫁いり&47回新作生地ご紹介


こんにちは


帰宅しました
エリカラ不安解消のため。。。
左手で抱っこしながら、右手のみでキーボード
打っております






muku2.jpg


とほほ、
でもゴロゴロ大音響
すげーかわいい のであります


どなたか家族にいかがでしょうか。。。




そして。。。
45回、白くまのおでかけ 大き目 S サイズ スクエアの
お嫁入り写真のご紹介です


今回、初めてベッドを買って下さった A ママ
A 家には 5にゃんずおります


一部ですが A ママからのメールをお伝え致します



5ニャンの仲ですが、
それぞれ好きなニャンコ・嫌いなニャンコがはっきりしていまして、
微妙~にバランスが取れている状況です。
でも5ニャンで猫団子になることはないと思います(涙)

こちらもケンカにならないように結構気を遣いますが、
たくさんニャンとの生活はやっぱり楽しいです^^




いいなぁ、多頭家族にあこがれるおばさんです



そして。。。。
A 家代表   かいちゃん 8K あるかとのこと





kai8-a




わぁぉぉぉお~!
おばさん、吠えます吠えます



こちらも昨日同様 大きい


前足も、お腹も、後ろ足も
そして
お顔も。。。。。


ぬいぐるみだ~!と間違えるほど
か・わ・わ・い・い・い・い~


BIGな8K ベッドにおさまっているか
少し不安ですが。。。
こんなに寛いでくれていたら
何も言うことはありません!

A ママ ありがとうございました











そして、さらに
お伝えしていた通り、新作生地のご紹介です



NO.150 松竹梅 & 花花  四角 M サイズ予定



前々回、出品しましたこちらを参考にしてくださいませ


NO.144  松竹梅 & 花花



しっかりとした生地です
紫が鮮やかです




NO.151 春の予感 紅梅  四角 M サイズ予定





P2184886 (448x336)



薄桜色の地に 紅梅
とっても上品な生地です



P2184887 (448x336)





織りも入り、しっかりしています
きっと素敵なベッドになると思います





NO.152 はな・花・華    綿100%  四角 L サイズ予定




P2184888 (448x336)




可愛らしい花が並びます
地は濃い茶に小さな赤の水玉が入って
豪華さ100%~




P2184889 (448x336)



一年前に、地が黒の生地で
制作しております





こちらのNO.94をご覧ください




以上、3点 ひな祭り前に出品予定です
よろしくお願い致します






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する