こんな歩き方ですが。。。。。

おはようございます


なんだか。。。。パソコンの調子が悪くて
やっと解決!



今日は親ばかネタのみです






それでもよろしければ お進みください~
すごろくか!(笑)






前回、お話ししていた ちゅら
その時のブログはこちらです




その動画が、昨日撮れました




あまり長く伏せをしていて
いったん撮影を止めてしまったので
なんだか不思議動画ですが。。。



さらに後半でちゅらの顔が消えますが
私の腕に コッツン してくれています


なんだか。。。にゃんこちゅらです
そして
おばさんのだみ声入りスペシャル版で~す









さらに。。。。
お散歩で、ちゅらが居なくなった時に
とっても心配してくださったご婦人に
久しぶりに会いました



ちゅら。。。。優しいお顔になったね!と・・・・
そしって
何よりも。。。何よりも。。。。
奥さんが明るく元気になった~!



あぁ、どんだけ悲壮感漂っていたのか。。。。




この週末、制作頑張ります~
よろしくお願い致します

コメント

親はばかでよい!(と思う・・)

他人が見ても可愛いんだから
親が可愛くないわけが無い!!(と思う・・^^)

しかもちゅら姫は美人(犬)さん。

また動画お願いしまーす♪

2014/02/21 (Fri) 09:52 | シシママ #- | URL | 編集
シシママさま

いつもいつも嬉しいコメントを
ありがとうございます

自信持って言います
ちゅら、本当にかわいいです
いっつもいちゃいちゃしたいです

でも、あまり迫ると・・・逃げる。。。
ゆっくりゆっくり
仲良くなります


> また動画お願いしまーす♪

いっぱいあるンです、実は。。。
また載せます!親ばかですもの

2014/02/21 (Fri) 16:22 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する