ツミだ~!ほっこり写真 & Catアートフェスタ


おはようございます~

今日も良い天気だそ-です
暖かくなると、おばさん何より

啓蟄のように穴から這い上がってきます



実は昨日一日 悶々としていたことがあって





バカタレ~!



と叫んでスッキリ!






今日は罪な写真のご紹介です
ハイ!本当に。。。ほんとうに。。。罪な写真


早くも
第46回 お嫁入り写真のご紹介なのですが。。。。



頂いたメールの一部ですがご紹介させて頂きます




届いてすぐにおいてみました。
翌朝には並んで寝ていました!
目を開けたらこの光景で、チャーミィがビックリしないようにこそこそスマホ向けていたらブレました




1393075585721 (448x448)





すんごいかわいいデザインで、ふかふかで私もこのベッド欲しいです(笑)
イギリス大好きでこれは絶対欲しい!と思っていたので、毎日見れて嬉しいです。

ありがとうございました!!




とっても素敵な写真なんです
二匹が ママおはよう~!
ベッドで寝てますが何か問題ありますか? って感じかな。。。。

でもぶれています(笑)




でもでも
猫飼い家族ならわかります



こんな可愛い写真
皆さまに届けたい。。。。。と思えば思うほどぶれます




IMG02774 (336x448)


チャーミー君だけならばぶれません!




K ママはお仕事もされて 前回の雪では大変苦労されていました

その時の様子や 可愛い二匹に会いたい人は




ねこ活! まで





そして。。。。
どーにか 可愛い猫写真を撮れないものかと思って
実は欲しい本がありました




ほごっ子さんにくっついて(笑)



CATアートフェスタ に行って参りました
こういう催し物に行くのは実は初めてで。。。。
ワクワクでした!




そしてGETしたのが



こちら 





IMG_2117 (336x448)









中山さんのサインも頂き





IMG_2097 (336x448)




お話しもさせて頂き、とっても嬉しかったです
ありがとうございました!




さらに。。。。
猫好き、野鳥観察好きの私にとって
これは わたしのもとに 来るべき!と判断したのが
こちら







IMG_2118 (336x448)




すでに使用中感 100%~
とっても楽しかった~
まだまだ開催中です

お時間ある方はどうぞ!






さてさて。。。。制作中のベッドですが
2個目ほぼ完成間近でございます



今日明日と時間が取れる予定なので
頑張ります~







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する