カートからの贈り物


おはようございます


昨日出品致しました2点のベッド
ご購入された方はお一人でした


お一人の方が2つのベッドを
買って下さいました


私としては
カートでの出品である以上
特に問題はないと思うのです


ですが
落札された方からお申し出がありました





欲張って独り占めしてしまったので、
ポッチッと共に後悔が押し寄せてきました。
そこで勝手な言い分ですが、
どなたかがあれが欲しかったのにと連絡して来られるようなら、
嬉しさを分かち合いたいなと思います。
もし、希望される方がいらっしゃれば一方の優先権をお譲りしたいと思います



とのことです



実は以前にとっても欲しい柄があったそうです
その時はお仕事で購入できず。。。

その後、そのお嫁入り写真を見て
良いところへお嫁入りしたので
とっても嬉しかったと
メールを頂いておりました



『どちらも欲しいと言って下さる』
おばさんとしてはとっても嬉しい!

『でも。。。。
独り占めは申し訳ない。。。。』

おばさんがもっと手早く作れれば良いのですが。。。





ですので
カートでは『お嫁入りしました』との表示に
なっておりますがどちらか1点こちらで
販売致します


条件をお伝え致します
1.鍵コメで希望のNO.メールアドレスをお伝えください
2.先着順です
3.期限は3月2日正午までです




これは今回だけの特別な贈り物です~



よろしくお願い致します
鍵コメはこちらのコメント欄からお願い致します






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/28 (Fri) 21:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 18:34 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する