第47回 新作ベッド 小さ目L サイズ


おはようございます

NO.152 はな・花・華 やっと完成です~




予定とは少し違い、大きさが小さ目のL サイズとなりました
よろしくお願い致します



NO.152 はな・花・華    綿100%  小さ目 L サイズ  5,000円





P3024907 (448x336)



地色はこげ茶とお伝えしていましたが  紺  でした
3月、もう三月です。。。。
なんとなくはんなり季節です

そんな季節にふさわしいベッドとなりました




P3024908 (448x336)




いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ





P3024906 (448x336)




さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています

柄合わせはしていません
ご了承くださいませ







P3024905 (448x336)





裏側は別布になります





P3024903 (448x336)





サイズ  外  55 × 40  内  42 × 40  高さ 10   (cm)
      重さ 610 g




小さ目のLサイズになります




☆生地    綿 100%
       中綿 ポリエステル綿


☆洗濯   手洗い でお願い致します
     

      ※乾燥機は絶対に使用しないで下さい

       



☆発送方法

定形外 宅急便  はこBOON

 

☆振込方法

ゆうちょ銀行  常陽銀行

 

 

≪ お願い ≫

素人の手作り品です
  その点をご理解ある方のご購入をお待ちしております






この後、カートへ出品致します
よろしくお願い致します



こちらの生地ですが次回、Sサイズで
出品予定です










そして

毬屋雷蔵堂と同じ志を持つ仲間です
ニャンワン用服やベッド にゃんもっく 首輪を買って寄付もできる!


まりねっとの新作紹介などのブログ



nyanbana.jpg




こちらも
どうぞよろしくお願い致します





次回は第48回新作生地のお知らせ
ご寄付の総額をお伝え致します




ご寄付のお届け先はもう少しお待ちくださいませ


返信頂けず、仕切り直しです





コメント

むっくん王子おめでとー!♪
と言いたくてコメントしちゃいました^^


&シシママ心の声もちょこっと・・
こんな生地で小物とか欲しいな~かわいいな~な~
・・・・・・
最近ひとのブログのコメント欄で
つぶやいちゃうわたし。でした。

2014/03/07 (Fri) 11:25 | シシママ #- | URL | 編集
シシママ さま

ありがとー

そして
この生地少しだけありますので
何か小物考えます!

(いつ約束果たせるか。。。。不明!)


自分で保護した初めての椋ちん
ちょっこし哀愁漂っています。。。。

応援ありがとうございました

2014/03/07 (Fri) 14:34 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する