第48回 新作生地のご紹介


こんにちは


なんだかバタバタ~!
ようやっと新作生地の御紹介です





NO.153 はな・花・華    綿100%  S サイズ



 L サイズで出していますはな・花・華 の S サイズを作成予定です



よろしくお願い致します




  
NO.154  からふる≪はるのひ≫    綿100%  M サイズ 




こちらは輸入生地です
少し淡い色合いが
はるのひを思わせる。。。。。
そんな生地です





P3074927 (448x336)




どんなお部屋にも
にゃんずにも似合います~





P3074926 (448x336)







きっときっと
素敵なベッドになります





NO.155 wake up cock !  丸 リバーシブル     L サイズ




こちらも輸入生地です
そして丸 L サイズで作る予定です




P3074923 (448x336)






にわとり好きには たまらん!生地です(そんな人いるのかいな。。。)





P3074922 (448x336)





まだまだ 寒がりねこさんの為に
リバーシブルにします~




P3074920 (448x336)



以上3点 早ければ来週末までには。。。。と思っています



小物はその後に・・・・予定しています




よろしくお願いいたします





ここからは 親ばかYOUTUBE





三杜が ツボ! と声をかけて頂いたので
動画撮ってみました











まいこさんのキッカー大好きです



IMG_2199 (448x336)
≪みなさん 見てくれてありがとにゃ!≫


ちなみに 私は 三杜が入っている 箱の中身が大好きです!





コメント

こんにちわ

三杜さん、三杜さん。うぅーーー、ステキです! (^_^)

2014/03/11 (Tue) 15:03 | MaySoo #/rItj/Do | URL | 編集
MaySoo さま

コメントありがとうございます
ちょっとバタバタしていて
返信できずでした!
ミトッチ喜んでもらえて嬉しいです
けっこう カワイイヤツです (^_^)

2014/03/12 (Wed) 08:26 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する