A家のアイちゃん


おはようございます
ご無沙汰しています



家族バタバタ。。。。
なんだか時間が取れずあっという間の1週間


制作も遅れています。。。。
すみません週末頑張ります~




ブログ更新しなくては。。。と思ったのは
お嫁入り写真を頂いて 力が湧いてきました~



前回

A家のカイちゃん


ビッグな8K とっても豪快な寝顔でした





今回は THE 日本猫  アイちゃん
アイちゃんは NO.2 かしら。。。。。




IMG_0573(2) (448x299)
≪猫らしい猫ちゃん アイちゃん かわいいなぁ≫



何見てるのかな? お外の鳥かな。。。。






A さま ありがとうございました






そして
震災から3年


色々思いはありますが
私はあらためて私にできることを 粛々としていきます

私の作ったベッドがどこかで
人間も猫もその他動物も
笑顔になれば。。。。と思います






先ずは売れるベッドを作らないと。。。。。いけませんなぁ
もちろん小物も。。。


考えます!




そして
NO.152 さらに値下げ 20% OFF です

小さ目 L サイズ ですので お得ですよ~




まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗まで



よろしくお願い致します






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する