お礼&ご寄付の総額のお知らせ


おはようございます~


今日は寒ーい!
気温の変化についていけないおばさんは
雪だるまのように着こんでいます(笑)


第48回 ベッド3点 みなお嫁入りしました
ありがとうございます


次回は ちょっとそこ毬バッグ 巾着編
大変遅くなりましたが。。。。
2点は出品致します


早ければ来週中ごろ。。。。
いつものように未定で申し訳ありませんが
このブログで詳細はお伝え致します~



そして今回購入された方から
下記のようなメールを頂きました




毎回購入させていただこうか迷っているうちに
お嫁入りされてしまっていたので、
今回は思い切って購入させていただく事に決めました。
我が家には2頭の猫がおりますが、
皆さんのように保護猫ではないので、
その猫たちのためにこちらのベッドを購入させていただいても良いのか、
ずっと迷っておりました。
もし今回落札後も、それでは望ましくないという事でしたら、
その旨ご遠慮なくおっしゃって下さい。
宜しくお願い致します。




そんな~
そんな~
そんな~



以前にも純血種のにゃんこちゃんのママが
購入して下さっています!




ずっきゅんはーと




私の気持ちはかわりませーん
そして
美しい純血種を 眺めるのが好きです!

I さま ご購入ありがとうございました



そして
すっかりご報告が遅くなりましたが
第46回、47回のご寄付の総額をお伝え致します




第46回では T さま N さま からさらなるご寄付を
頂きました。ありがとうございます

N さまは 手帳カバーの時にもご寄付を頂いております
本当にありがとうございます



さらに47回では I さま U さま K さま
皆さまからさらなるご寄付を頂きました
皆さま、≪マリコレ≫して下さりいつもさらなるご寄付を
下さいます

本当に感謝いたします




皆さまからのご寄付
しっかりと 保護活動及びTNR活動されている方に
お渡し致します





《ただ今のご寄付総額》



   47,349 円



(第47回まで H.26.3.20 現在)





毎回毎回、皆さまの優しいお気持ちが
ダイレクトに伝わってきます


それがさらに励みになります
そして
ご寄付のお届け先のご報告がおそくなっておりますが
今しばらくお待ちください

早ければ来週までには
お一人の方はご報告できると思います




では恒例 オヤバカン写真~




もうすぐ四月~
毬のように 邪魔なだんなはんを押しのける日々と
なるでしょう







IMG_2239 (448x336)
≪ホッとか―ぺットの上で ひっくりかえるだんなはんを押す毬≫





IMG_2240 (448x336)
≪頭突きをくらわす~(笑)≫




そして 三匹官女 陽だまり集合 おっ!




IMG_2170 (448x336)
≪なんだかおもろい配置です。。。。三杜っち カーペットのループ引っ張っているし。。。≫



さてさて個人的に 遊び、手伝い泊まり手伝いの 怒涛の5日間が
これからの予定



色々計画的に進めていく予定ですが
メールの返信などなど滞ると思います~

その合間にミシンカタカタも楽しみます!


よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する