ちょっとそこ毬バッグ 萌黄 巾着


おはようございます~



怒涛の5日間。。。。終了しました
急遽、家族の引っ越し手伝いに行きましたが
この時期でさらに消費税値上がり。。。。

午後からの引っ越し予定でしたが
大幅に遅れて夕方からの引越し。。。。。
終ったのは25時半


まるで 夜逃げ????(笑)


何にもない部屋でずっと待つ。。。。
一人ではなかったから
良かったですが、待つだけって疲れるわ~
おばさん 疲れましたわ!
昨日は帰宅後放心!



それでも
毬三杜の熱烈歓迎
そして
暖かな夕方の散歩でのちゅらの甘えように
ジワンジワンと疲れもほぐれ
元気でてきました~






ご寄付のお届け先、早くも48回のお嫁入り写真などなど
お伝えしたいことは山ほど。。。。


メールの返信もできずにおります
これから少しずつ少しずつ。。。。。

更新もしていきます







さてさて ちょっとそこ毬バッグ 1個できました!
ミトッチはんこは間に合いませんでした。。。。(涙)



ちょっとそこ毬バッグ 萌黄 巾着




P3265002 (448x336)
≪おもて 下の柄の部分は4柄です≫




P3265003 (448x336)
≪うらがわ≫




P3265004 (448x336)
≪巾着口を閉じると。。。。≫





P3265005 (448x336)
≪中は撥水生地を使用しています 内ポケットはついていません 悪しからず≫






P3265007 (448x336)
≪底も同じ萌黄色≫



撥水生地と表の生地の間には
キルト芯を挟んでいますので、ちょっとふんわりしています




サイズ  底  19センチ (直径)
     高さ 24センチ

     重さ 115グラム



もう1点、紫(ゆかり) ほぼ同じ大きさができ次第
こちらでご紹介致します
紹介でき次第

出品はヤフオクで
1000円からの出品に致します



ヤフオクの参加の仕方は 右側サイドバーを参考にしてください

たぶん、28日金曜日までには。。。。。と考えています
よろしくお願い致します




そして
ベッドですが3月末までに 新作生地を紹介しまして
4月上旬に3点出品できたらと思っております



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/27 (Thu) 00:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する