3月。。。この月に思うこと!

こんにちは~


もうすぐ3月が終わります
月日の経つのは早いですね



この月に誰も考えるのは3年前のこと
震災前後の日にはテレビも新聞も特集を組んでました





ご覧になった方誰も感じることです
まだ終っていない。。。。




私もあらためて考えました





自分にできることを粛々と。。。。
今できることは何か。。。。。





そして
その思いから 福島で個人保護活動をされている



の~んびり歩こう 柚子七味さんに
今回はご寄付を送らせて頂きました




20130407sora.jpg
ただ今募集中の空ちゃん




実は柚子七味さんと私には共通点があります
『ちばわん』から
犬の里親になっています



私と柚子七味さんと違うところがあります
頂いたメールの一部ですがご紹介致します



Kさんも千葉わんからの譲渡の際に冊子をいただいてるかと思います
それがわたしの保護活動のきっかけとなりました
多分そういう方、多いと思います




あらら~!
頂いた冊子もちろん今でもとってありますし
ジワジワと胸に迫るものがありましたが
その時は雷蔵1匹でも家族になれたから
それで良かった~とおばさん



そして彼女の優しい気持ちは私にも向けて下さいました




たくさんのご苦労があったのではないでしょうか?




とっても素敵な方! こういうことばはなかなか掛けられないと思うのです!





皆さまから頂いたご寄付
今回も素敵なかたへお渡しできました



ありがとうございました




≪ただ今のご寄附の総額≫


  27,349 円



(H.26.3.27 現在)








長くなってしまったので次回
お嫁入り写真とご寄付のお届け先
ご紹介致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する