第49回 新作生地のご紹介

おはようございます


新作生地のご紹介です
昨日お伝えした通り テーマは 『おとなねこのじかん』



ではでは ご紹介いたします




NO.156 レトロ アンブレラ M サイズ




P3295017 (448x336)





とってもしぶ~い色合いの唐傘が
花開いています








P3295018 (448x336)




個人的には・・・・
真っ白にゃんことか 真っ黒にゃんことか
パンダにゃんことか


もうこのベッドで寛いでいたら
かわいさ倍増だと思います





NO.157 シンプル ドイリー M サイズ




P3295022 (448x336)




グレーの地色に
すごくシンプルな配置のドイリー





P3295026 (448x336)



間違いなく おとなねこのおとなのくつろぎ
そんな演出がぴたりなベッドとなるでしょう



もちろん
どーんな にゃんこでも似合います


我が家の三杜みたいな
うるさい感じの仔にもぴったり(笑)





NO.157 花の稚児   あさぎ  S サイズ




P3295020 (448x336)




紫 Sサイズの色違いです


とっても色合いが難しいのですが
緑ではない。。。青でもない。。。。
その間の微妙な配色のいい感じの色合いです
(なんとも抽象的なヒョ-ゲンですが。。。。)





P3295019 (448x336)








おとなねこのおとなのいろあい です




以上3点 ただ今制作中です



よろしくお願い致します





コメント

おひいさまが乗ってしまいそうな日傘いいですねぇ
うちのじゃじゃ馬ま~やに? 欲しくなっちゃた(笑)
どんな猫ちゃんが乗ってくれるのかな?

2014/04/04 (Fri) 11:46 | 都わすれ #17ClnxRY | URL | 編集
都わすれさま


そーなんです!
私も自分で作ってなければ
思わず買いそう(笑)

制作する者同士、おわかりかと思いますが
どんなニャンコがかこの傘上で
お昼寝するのかしら…と

とっても楽しみでーす


2014/04/05 (Sat) 11:46 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する