NO.156 レトロ アンブレラ M サイズ


おはようございます~


NO.156 レトロ アンブレラ M サイズ



完成致しました



P4015033 (448x336)



れとろもだんな素敵なべっどになりました


きっときっと。。。。
どんなお部屋にも似合いますよ~





P4015032 (448x336)



いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと3㎝の ボタンホールを
あけました

いつもは3cm と 5㎝ ですが 両方 3cmになりました



ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ





P4015039 (448x336)







さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています






P4015031 (448x336)




柄合わせはしていません
ご了承くださいませ







P4015038 (448x336)







サイズ  外  47 × 41  内  36 × 30  高さ 8   (cm)
      重さ 410 g




☆生地    綿 100%
       中綿 ポリエステル綿


☆洗濯   手洗い でお願い致します
     

      ※乾燥機は絶対に使用しないで下さい

       



☆発送方法

定形外 宅急便  はこBOON

 

☆振込方法

ゆうちょ銀行  常陽銀行

 

 

≪ お願い ≫

素人の手作り品です
  その点をご理解ある方のご購入をお待ちしております




他2点のベッドと共に今週末に
カートへ出品致します
よろしくお願い致します




そして。。。。
小物の出品期限、今日までです

宜しければ、覗いてみて下さい




marichula05.jpg




さらに



毬屋雷蔵堂と同じ志を持つ仲間です
ニャンワン用服やベッド にゃんもっく 首輪を買って寄付もできる!


まりねっとの新作紹介などのブログ



nyanbana.jpg




こちらも
どうぞよろしくお願い致します




お伝えしたいことがたくさんあります
なかなか思うように行きません


先ずはベッド3点ご紹介してから。。。と思っています





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する