緊張を味わうサクラママ


おはようございます

先ずは御礼です
NO.157 シンプルドイリー ご購入頂きました
ありがとうございます


あと 2点カートにて 寛いでくれる にゃんこ待ち でございます



よろしくお願い致します






そして 今日のお嫁入りベッドは ベッドが先でした
ある意味 真のにゃんこ待ち (笑)

なんのことだか。。。。ではないのです



以前
こちらでご紹介した O さま



写真を送って下さいました



元ノラの三毛ちゃん



photo20406-2 (448x336)
≪桜咲く時期にお迎えしたので。。。サクラちゃんとママの命名≫




むむむ!
カメラに挑んでいますね~




photo104060-1 (448x336)
≪ゆかり ベッドが お似合いですが。。。。≫



O ママからのメールを 一部ですがご紹介致します



野良猫でしたが、交通事故で左脚を失ってしまったので、
我が家に迎え入れることにしました。

ようやく環境にも慣れたようで、
お気に入りのベットで窓の外を眺めながらリラックスして過ごせるようになってきました。
まだケージ飼いで触ることはできませんが、
リラックスした表情を見れるようになっただけでも嬉しいです。


カメラを向けたら緊張した表情になっちゃいましたが…送りますね。



O ママのように

のんびりゆっくり家族になる決心をされている方は

きっと家族になっていく過程も楽しめると思います




サクラちゃん


きっときっと来年の桜の咲く頃は
のんびり O ママと過ごしているね~




O ママ まだまだカメラに緊張する中
写真を撮って下さりありがとうございました



また カワイイとっびきり美人なサクラちゃんを送って下さいませ
お待ちしております




次回は とあるワークショップに参加する。。。私の想いをお伝えしたいと思っています





コメント

さくらちゃんという名前で思わずコメントを。。
我が家も、引っ越しの前日に保護したさびのさくらがいます。。(=^・^=)
6月29日に生後2か月くらいの子が・・がりがりに痩せていたこが桜です・・
コールタールのようなうんちでいったい何を食べていたのか・・・
病院にいったらこくしなんちゃらという虫がいたり。。
生後たぶん8か月くらいで、お母さんになったり汗・・というのも我が家に生後6か月の未去勢の雄猫がいたからなんですが。。去勢するのが少し遅れただけで・・なんと6匹も生んでいまったさくら。。(汗)若いお母さんでしたが立派に子育てをやり遂げました。。今そのうちの2匹は我が家にいますが。。4匹は無事里親さんが見つかりました・・なんか話がずれて長文に。。。汗・・
我が家もきっと春に生まれた子だろうとさくらと名付けたことが書きたかっただけなのに・・(^_^;)

2014/04/10 (Thu) 22:19 | みーやん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/11 (Fri) 15:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する