明日だー!

こんばんは


明日、待ちに待った 猫ちぐら ワークショップ へ参加致します



その経緯はtennjanさん の ブログ 『幸せの猫ちぐら』を、
そしてそれ以降をご覧くださいませ



私がブログを拝見した時
なんというか。。。。感激のあまりに震えました


なんて美しい!

美しいのはゆずママさんだけではなく
ゆずパパさんの猫を思う気持ち


そして
その気持ちで作り方を取り寄せ
研究されて作られた猫ちぐら

みんな 美しくて感激しました




そして
ベッド作りをしている私が
なぜ、猫ちぐらを作ってみたいか。。。。というと



ずっとずっと考えていたことです
ミシンカタカタがしんどくなったら
どうしようか、何をしようか。。。。




手で編む作業ならば
時間がかかっても、今から修得しておけば
何とかなるかも!



そんな想いがあります



ただ、そんなに簡単に作れるものでは
ありません
ですから、どーなるか。。。。

わかりませんが 頑張ります




もしこのブログをご覧になって下さっている方で
私も参加予定なのよん~という方




参加者の平均年齢をあげてしまっている私ですが
よろしくお願い致しますねー





そして
ご寄付のお届け先でもあり
今回のWS発案者 tennjanさんと
先月、会う機会に恵まれました




とっても素敵な方でした
お話し、特にCATWINGSの メンバーの方々の話が
とっても楽しくて。。。。
ずっとずっと笑い放し



面白おかしく話して下さっていたのですが
メンバーの方がたのこと、大好きなんだなーって
ひしひしと感じていました




人気ブロガーお二人! 我が家の保護ママ満月さん と tennjanさん
おばさん、なんだか役得でした!



お二人に色々とお話しできてとっても勉強になりました
ありがとうございました




さてさて
次回は小物お嫁入り写真とご寄付の総額
お伝え致します



よろしくお願い致します


















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/12 (Sat) 21:35 | # | | 編集
鍵コメさま


こちらこそお会いできてとても嬉しかったです
こういうご縁はとっても素敵!

私も底まではと思っています!
目標は小さ目、直径20cmですが
頑張ります


2014/04/13 (Sun) 16:17 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する