第49回 お嫁入り写真 と ご寄付総額


こんにちは~


寒ーいですね!
ちゅらの散歩で震えてしまったおばさんです。。。。


せっかく風邪よくなったのに




さてさて
お嫁入り写真のご紹介です




前回のシシママと同じく
いつも楽しいコメントを残してくれて
さらに
ベッドも小物もマリコレしてくれる みーやん家







u家418-1さくら (335x448)
≪天袋生活 さくらちゃん IN シンプルドイリー≫



おとなりにもマリコレベッドが。。。。




みーやん さま からのメールを一部ですが
ご紹介致します



さくらは、嫌われてる猫からいじめられるので、天袋生活してます(>_<)
キャットタワーから、欄間を伝ってここに逃げこむのです。
虐めてるネコも、ここには来ないので。。
猫の為に押入れも、天袋も開けたままです(⌒-⌒; )








u家418-2トム (448x335)
≪この仔は トム くん≫




でも、去年の9月に保護したトムと仲良くやってますので、
なんとか我が家での居場所があるのですが。。
夜は、トムと一緒にここでねてます。




それでベッドが 二個ならべてあるのですね
なんだか 優しい嬉しい  ほっこりします






u家418-3トム (448x335)
≪おぉ! 男の中のおとこ トム≫



さくらちゃんを守ってあげてね


そして最後はみーやん家大集合 (さくらちゃんをのぞく)






u家418-4 (448x336)
≪朝5時半の食事風景~≫




みーやん、いつもつもありがとう!
そして
みーやん家からは さらなるご寄付も頂いております
重ねて感謝いたします





《ただ今のご寄付総額》



    12,749 円



(第49回まで H.26.4.18)




今回他2点のベッドもいつもいつもマリコレして下さっている方でした
気にかけてくださりベッドを買って下さり
ありがとうございます


お嫁入り写真まっていますね~




仔にゃんこベッド、3個は完成間近でございます
次回ご紹介できたら。。。。
と思っています



よろしくお願い致します









コメント

ひゃぁー恥ずかしい(^_^;)
貧乏臭さ満開の我が家です(笑)
3LDKの我が家に猫は多すぎかと思うのですが、猫という生き物は全く邪魔にならないのが不思議ですw
保護猫というものの・・
飼い主が最低ですので血縁関係猫ばかりですが(滝汗)
保護した子は、この中では5匹です・・あとは避妊去勢が遅れて生まれてしまった子です・・
生まれた子を全部我が家の子にしていたら、18匹になってました・・(^_^;)
5匹は優しい里親さんがみつかりました・・・
さくらも、6匹も産んでしまったし・・((^_^;)
さくらの子で、今いる子は2匹ですが・・

まぁ猫飼いでは最低な人種です(滝汗)それなのにまた猫を拾ってくるという←あほです・・
猫をちゃんと保護してる人とはまったくほど遠い人種でございます・・。
こんなあたしですが。。一応少しはほんのちょびっとですが、猫を保護して里親さんに出したり、避妊去勢してリリースしたりをほんのちょっとですがやっています・・貧乏なんで何もできませんが。。
管理人さんこんなあたしですみません・・またできる限りまりこれがんばります(^○^)

2014/04/18 (Fri) 21:05 | みーやん #- | URL | 編集
みーやん さま


思いは同じです
ネコさんと家族になり
さらに家族として迎えるネコさんが
増えれば…

その願いがかなえられるように
自分にできることを
頑張りまーす

いつもありがとう

2014/04/19 (Sat) 06:59 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する