楽しかった 同窓会!


こんにちは


昨日こちらに参加 してきました!



びびりなちゅら。。。。


いったいどーなる事かと思いましたが
満月さんが褒めてくださったように
よく頑張ったと私たち夫婦も思います




柵にぴったりくっついて動けなかったちゅら

ってか、先ずドッグランに入るのさえ
嫌がった。。。。



でも時間の経過と共に歩けるように。。。。
皆とともに遊ぶことはできませんでしたが



最後の20分くらい前に
ランの真ん中で 伏せして どや顔してました~
『かーさん 私も楽しんでるよ!』


そんな風に思えた瞬間です




帰るよ~と出口に向かって歩き出したら
初めてしっぽが上がりました


参加ご家族の暖かい笑い声を聴きながら
出口へ




満月家卒業わんことご家族の皆さま
ありがとうございました


みーんな、穏やかで優しい素敵な家族でした



色々とお話しできてとっても楽しかったし
勉強になりました




写真は一枚も撮る余裕はなかったのですが
行って良かった~!!!!!





そして。。。。
満月家で募集中のとびちゃん



ちゅらと同じ DNA を持っているような気がする



同窓会が始まってすぐの頃
一緒に角の隅っこで壁の花と化していた
ちゅら おばさん トビオくん

人間が座って落ち着いていれば
ナゼナゼ 全然大丈夫でしたよ~
とっても可愛い仔でした



一瞬、連れて帰りたい衝動に駆られましたが。。。。(笑)


びびり × 2 は 絶対無理~ 残念!




仔にゃんこベッド もう少し時間かかります
すみませんがご了承くださいませ





コメント

ちゅらちゃんかわいい・・・
わんこもいいなぁ・・・・
などと・・猫アレルギーわんこアレルギーの数値が振り切ってると今日Dr.にいわれたあたしがいる・・
でも我が家は11匹(^_^;)
ぜんそくの薬でコントロールいてるので(Dr.は死にたいのかというが....)
あたしは大丈夫です・・手か・・変なコメントになった(^_^;)お酒のせいか・・

2014/04/24 (Thu) 00:13 | みーやん #- | URL | 編集
みーやん、ありがとう!

> ちゅらちゃんかわいい・・・
> わんこもいいなぁ・・・・

ありがとう。素直に嬉しい!
わんこもイイよ、とってもかわいい。

そして…
うーんうーん。からだ、大事にしてね

2014/04/25 (Fri) 00:02 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する