第50回仔にゃんこベッド3点出品致しました


こんにちは

今度こそ。。。今度こそ
しっかりと出品致しました!


さすがに朝からお酒飲まないしね(笑)




お待ち頂いていた方
待ってなかったけれども
仔猫をちょうど家族にされた方



ぜひぜひまりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗 へお越しくださいませ




今回は 支援先限定 浜松94頭置き去り に
尽力されている方への支援となります


ご寄付の割合も 80% にしました





さらに、4月末に もう一度この支援先限定で
仔にゃんこベッド 3点をカートへ並べる予定です




いつもの様に 予定 でございます
詳細はこのブログでお伝え致しますので
気になる方は 時々 訪問して下さいませ





ではではカワイイちゅらのお尻~




IMG_2324 (336x448)
≪今年もこうして桜散る中 散歩できて嬉しいね ちゅら≫




そして のびのび~ ポカポカ 




IMG_2725 (448x336)
≪しっぽ ごーじゃす!≫



いつもの親ばか写真でした



ありがとうございます



コメント

親ばか写真かわいい(笑)
我が家は猫もですが人間も親ばかです(笑)
今日からコンタクトデビューの我家の3号・・
メガネも知的で(本人はあほですが(笑)よかったのですが・・
ますます。。二宮君にそっくりでwwww
久しぶりのメガネなしの我子にほれぼれしました←殴っていいですwwww

2014/04/24 (Thu) 00:06 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま


今度はニノソックリな息子さんの
写真も送れー!
公開はしないけど、独り楽しむ(笑)

2014/04/25 (Fri) 00:17 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する