ねこちぐらとねこ・どーなっつ

こんにちは


第50回 仔にゃんこベッド 3点
みなお嫁入りしました


ありがとうございました



第51回 制作中でございます~




さてさて
いつの間にか ねこ に関することに
どっぷりはまっってるおばさんですが



昨日は ねこちぐらWS 第2回目 に参加してきました




初回の緊張とちゃんとついていけるか。。。という思いと違い
2回目は、とっても和やかに楽しく過ごすことができました


皆、手を動かしながらの猫談義 もろもろ。。。


皆さまと知り合えて感謝です
ネコ友の輪。。。というよりも



ねこ・どーなっつの輪
甘くてサクッとしていて
毎日は無理だけれども、やっぱり食べたくなる。。。



ぜひぜひ、ちぐらを完成させて
≪打ち上げ≫したいです~



場所と時間と、教えて下さった M氏、そして奥さま
さらに
にゃんずのノラちゃん、ゆずちゃん
本当にお世話になりました
ありがとうございました




IMG_2754 (448x336)
≪Mパパちぐらで。。。。ノラちゃん≫



私は半分自己流で作っていて
その疑問点が解消されてすっきり


底20センチ目標でしたが
欲が出て、30センチを目指しています


毎日、コツコツ少しずつ。。。。



IMG_2756 (448x336)
≪ただ今25センチ~!≫




皆が共通して話していたことは
猫の前でこの紙ひも ヒラヒラは。。。。
遊びの的に(笑)


今回、猫ちぐらWSを実現してくれた
tennjanさん
(この場を借りて本当にありがとうござました)の
里親さん


多頭で家族にされていて
洗面所で猫ちぐらを編んでいたら
洗面所の下から にゃんずの手が伸びてきたそうです(笑)



その方(お名前失念、すみません)から
とっても美味しいねこ・どーなっつ ならぬ ねこ型クッキーを
頂きました




IMG_2755 (448x336)
≪型も手作り。。。とか 味もチーズ、きなこ、抹茶、ココア、よもぎ だと思う 自信無しですが≫




美味しく頂きながら にゃんずに邪魔されながら
楽しく編んでいます
ありがとうございました




さてさて、次回はお嫁入りベッドの御紹介です




私の考えとは全く違い
とってもとってもどの仔も似合った とあるベッドです




お楽しみに。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する