仔にゃんこベッドのお嫁入り



こんにちは~


日が空いてしまいました。。。。




前回お知らせ致しましたお嫁入り写真のご紹介です



仔にゃんこ居ないのに
2つもベッドをかってくれた みーやん さま のメールを
はさみながらのご紹介です






すぐに猫が乗ったので画像送ります。






小次郎、体重8キロの巨大猫です(笑)



u家00507-1 (335x448)





前からだったらー大丈夫っw




u家0507-2 (335x448)







上段みーちゃん 3キロ 下段みゆー2キロですみゅーは小さいのです。もう今年6歳になりますが





u家0507-3 (448x448)








とにかく、ミーちゃんが気に入ってます。






u家0507-4 (335x448)







さいごに、送ってもらった箱に必ず入るトムです(笑)





u家0507-5 (448x448)
















みーやん いつもいつもありがとう!
まさかの 8K 小次郎くんが
仔にゃんこベッド使えるとは。。。。(笑)





さてさて、皆さまカートにて

仔にゃんこベッド 1点 お待ちしております




よろしければ ご覧になって下さいませ





次回は 小物 作ります~
≪母の日≫には間に合いませんが。。。


子どもたちの母であるあなたへ

そう、犬でも猫でも人間でも
子どもたちの母であることには
変わりませんもの



ちまちま小物ですが
小さいポーチとか・・・・作ります

こちらはいつものようにご寄付がまとまり次第
個人で活動されている方へ
寄付したいと思っています



小物早ければ来週半ばに





そして第52回は5月第3週にと考えております~




よろしくお願い致します





コメント

慌てて、撮ったので画像が。。。
かなり、暗いですね(⌒-⌒; )
こニャンベットでも、猫は大好きなベットを早くお伝えしたくて。。⬅︎あほ

すすみません😥まだ、お振込できていません(滝汗)
郵便局のATMがあたしが仕事終わる時間にはしまっているのです。御言葉に甘えて、まだ送金してないのに、厚かましく猫には大人気です。。
キャットタワーにも置けるので、お勧めですよ。。子猫もですが、もちろん大人ねこにも。。

2014/05/08 (Thu) 20:25 | みーやん #- | URL | 編集
みーやん さま

> キャットタワーにも置けるので、お勧めですよ。。子猫もですが、もちろん大人ねこにも。。

返信遅くなってしまいました
ごめんね~

宣伝ありがとうございます
みーやんにゃんずが皆で使ってくれていて
とっても嬉しいです

画像は暗くても
心の目は明るく、
良く見えていますよ~(笑)

振込み、待っています!

2014/05/10 (Sat) 21:26 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する