今日は何の日


本日2回目の投稿です



タイトルにある様に
キョウハナンノヒ




我が家に 毬を迎えて5年目の初日でございます



前回お伝えしました ちまきちゃん


友達の家には まだまだ 猫家族がいます

ミント 君  きなこ ちゃん  わさび ちゃん 



私が知り合った頃は ちまきちゃんとミント君の兄妹だけでした

この二匹がよくしゃべりとってもとっても可愛らしくて
猫の魅力に惹きつけられたおばさんです

そしてGWの前から満月さん
やりとりをさせて頂き


5年前の今日
はじめてのねこ 毬 が我が家に来ました!



毬が来なかったら
ねこ用ベッドも作ろうと思わなかったし

毬屋雷蔵堂も そして 一年を迎えた家族チケットも していなかったでしょう



毬が 皆さま そして ご寄付をさしあげた方々
さらに 仲間までのご縁を結んでくれた 私の礎 です



いつもいつも言っておりますが
50を過ぎて 人生の終盤を走り出すと


今までの人生がひとつの流れに
まとまっていくのを感じます


骨となって大海に流れる前に
もうひと踏ん張り
流れにさかわらず

そして
出来ることを粛々と  粛々と
歩んでいきたいと思っています



ではでは かわいいマリマリマリ!を。



けっこう気難しい毬なんですが



IMG_2937 (336x448)
≪三杜は受け入れてる。。。。。≫



他のにゃんを預かってみてわかりましたが
毬が 他のにゃんを受け入れるのは
難しいのです

一緒の空間にいるのを嫌がるほどでは
ありませんが。。。。。



この出会いも偶然とは思えません



きっと空の上では 雷蔵がびっくりしていると思います
ずっと1匹でいた雷蔵

毬が来て


その後ちゅらに、三杜。。。。


保護にゃんラッキーまでいるんだもの



あはは~
 
IMG_2936 (336x448)
≪ねっ 毬~≫



昨夜 巾着の結び目 隠しを
手縫いしていると。。。。。




IMG_2942 (336x448)
≪その手元をじっと見つめる毬≫




ほら 美人でしょう~



IMG_2941 (336x448)
≪ラッキーのご飯の残りをちゃっかり食べちゃう毬 また少しふとっちゃったね≫



6歳か 7歳 の毬


これからも よろしくね!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する