はははの日 小物2点ご紹介


こんばんは

小物 2点 出来上がりました~
小さい小さい巾着 と ペットボトル(キャップから底まで15センチの物用)入れ のセットです

ご紹介後に、まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗で 皆さまを お待ちいたします


よろしくお願い致します



NO.2 薄紅 (うすべに) セット  1500円


淡い色合いの 黒ニャンコが可愛いペットボトル入れです
 

表側


P5155270 (448x336)



裏側



P5155268 (448x336)


内側はNO.1 と同じです




みに巾着  こちらは紐通し と 日も結びめ隠し以外は
輸入生地です


表側


P5155257 (448x336)



裏側



裏側ですが ピンクの丸で囲った部分に
小さいですが 織り傷があります



ご了承下さいませ



P5155258 (448x336)




巾着 内側です




P5155259 (448x336)



この2点のセットになります




P5155277 (448x336)


≪サイズ≫


巾着  縦 14.5 × 横 12 cm (縦は紐通しの生地も含めて)

ペットボトル入れ  縦 14 × 横 7 cm (縦は紐通しの生地も含めて)
             底  7 × 7  cm


重さ 両方で 55 g


 ☆発送方法

定形外 (補償はありません) 140 円
 

☆振込方法

ゆうちょ銀行  常陽銀行

 

 

≪ お願い ≫

素人の手作り品です
  その点をご理解ある方の入札をお待ちしております




NO.3  翡翠 (ひすい)  セット  1500円



とってもきれいな翡翠色
これからの季節にぴったりな色合いです


翡翠セットは 全て輸入生地です



表側


P5155275 (448x336)



裏側



P5155274 (448x336)



そしてみに巾着



表側



P5155256 (448x336)



裏側




P5155263 (448x336)



巾着 内側




P5155254 (448x336)




そしてこの2点が セットになります





P5155276 (448x336)




≪サイズ≫


巾着  縦 14.5 × 横 12.5 cm (縦は紐通しの生地も含めて)

ペットボトル入れ  縦 13.5 × 横 7 cm (縦は紐通しの生地も含めて)
             底  7 × 7  cm


重さ 両方で 50 g


 ☆発送方法

定形外 (補償はありません) 140 円
 

☆振込方法

ゆうちょ銀行  常陽銀行

 

 

≪ お願い ≫

素人の手作り品です
  その点をご理解ある方の入札をお待ちしております






この後、ヤフオクではなく 、まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗で 皆さまを お待ちいたします



よろしくお願い致します


コメント

こんな時ばかりの登場ですが
またまた早速頂きましたー!
(購入済)
どんどん増える~マリコレ小物達♪

前々回の巾着なんか
毎日バッグの中でぎゅ~ぎゅ~!なもんで
当然いろいろ綻びが・・
そのほころびをこの「私が!」縫うため
フランケンシュタインのようになってます・・(一応母なのに・・涙)

ステキベッドやステキ小物作れちゃうちゅらママさん
やっぱりすごーーーい!

2014/05/16 (Fri) 13:55 | シシママ #- | URL | 編集
コモノマリコレ!


シシママさま


ほころび縫ってもらって
ごめんなさい~

ベッドのように試作を繰り返して
作っていないのが小物ですので

気をつけてはいますが
使用回数が多いと口の結び目は
やっぱりほどけたりすかなぁ~と思います


ほんとうにごめんなさい!



今回は
シシちゃんにどうやってからませるのか????

勝手ながら楽しみにしておりますぞ!
ムハハ!

2014/05/17 (Sat) 12:08 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する