心の目

こんにちは


早くも52回ベッド お嫁入り写真のご紹介です~
今回3つのベッドのお嫁入り先は
マリコレ2ベッド目の方おひとり
初めての方おふたりでした~


タイミングよくやっと買えました~なんておっしゃられると
恥ずかしいような。。。すっごく嬉しいような。。。。
って本当はしっぽブンブン振り回す犬状態です(笑)




そして初めて購入して下さった T 家の イブーchan
ご紹介致します~



T 家には 最高齢と推定される14歳のあやめちゃん、否ちゃん、イブーchan がいます
イブーchanが最初に坐りましたので、イブーchanのものになりました(Tママ談)



2014-06-04-2 (448x283)
≪お目目クリクリ~ あずき色のかきつばたベッドがとってもお似合いです≫



T ママからのメールを 一部ですがご紹介致します

ベッドの箱開封の楽しみ方、そして
イブーchanのこと。。。。伝えて下さいました




本日午前中に届きました。


午前中は、梅の枝を切るなどしておりましたので、終了後、

色々なところがきれいになってから、荷解きしました。

この見たいのに我慢するという楽しみ方もよいものです。



ふむふむ、二倍の楽しみ方ですね~
私には無理だなーーーー
ばっと開けちゃう~(笑)



そしてイブーchanのこと。。。。




おめめくりくりなんですが、最近失明しました。

もともと動かない猫で短距離を歩くだけですが、

あっちへぶつかりこっちへぶつかり、です。




クリクリで失明してても
きっと
こころの目で通じ合っている Tママとイブーchan


そうでなければ、ベッドで寛いでくれない・・・・と
思うのです




うれしいなぁ!


そ・し・て
イブーchanの後ろに写っているビンの中身が
気になるおばさんへ回答して下さいました





コルクはそーですが、全部安ワイン、たまに記念

のコルクがあります。いまやコルクを開けるのも

面倒になって、と退行しています。




あぁ~わかりますわかります
飲みたいけれども。。。。。
とか
食べたいけれども。。。。。。
とか


そこまでの手順が面倒くさくなっていくお年頃~
もしかしたら同年代かしら(笑)



また、すてき写真撮れたら送って下さいませ
お待ちしています~


次回は新作生地のご紹介です

さぁて。。。。今月から来月中旬まで
ベッド制作邁進期間です!


にゃんこはうす写真展  グッズ販売用ベッドも制作します~


梅雨入りは私にとっては ミシンカタカタの日!


ではまた ごきげんよう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する