かわいいにも猫がある!!

めずらしく夜中の更新です

寝ちゃったんだな~すっかり。
おばさんになると夕飯後、睡魔が・・・半端ない
起きていたいのに・・・クスン。



先ずは マリオエ 防止策



とりあえず布敷きました (これだけ、簡単 ハハハ)


P6210843 (448x336)





さて、きょうのタイトル 素敵でしょ。
はい、パクリです
と、言うか


毬の首輪の制作者
はくーママがブログを始めました

かわいいにも猫がある!!


幻のドラえもんべっど、紫 鈴柄 紹介してくれています
(改良前なので、四隅が気になりますが・・)
ありがとうございます~

はくーママのブログの前日の記事に
新しく作った首輪が出ています
すごくすごくかわいいんですよ~

ママは100%気に入って無いようだけれども
わたしはチョコ色レースの組み合わせ
すてきだと思うんだけれども・・・・




そして、≪ただ今のご寄付の総額≫ですが

     30,484 円

になりました。

ご協力、そしてさらなるご寄付を頂いた皆さま
本当にありがとうございました



ただ今お届け先候補、3人の方とお話させて頂いています
今週末にはおひとりお届け予定です



そして、今までお届け先のアドバイスを頂いていた皆さま
ご協力ありがとうございました。


前回、初めて一人で探したお届け先 あくびの大あくび CIGARさん
自信をつけた(本当はちょっと不安ですが)わたしは
お届け先も一人で探します
頑張ります~



そして ちゅら~ と声をかけると
こんな顔。。。




P6210844 (448x336)



とうとう週末は 避妊手術です
がんばりぃや~


コメント

紹介ありがとうございます!

毬&ちゅらMAMさん!

ブログの紹介ありがとうございます。
首輪の記事にも触れていただき嬉しいです。
花柄、また挑戦しますので期待しててください!!

ちゅらちゃん、無事に手術が終わり帰宅すること祈ってます。
ちゅらちゃん、がんばれ!

2012/06/30 (Sat) 22:53 | はくーママ #- | URL | 編集
Re: 紹介ありがとうございます!

はくーママ

こちらこそ紹介・リンクありがとうございます
ミシン・カタカタもステキ!
いつも、とても丁寧な仕上がりに
見とれていますよん

これからも、にゃんず&カタカタ
楽しみにしていますね~

2012/07/02 (Mon) 09:17 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する