土下座三昧


こんにちは


新しいブログにて 土下座三昧って!
ふぅ~


土下座 その2


動物柄 リネン混 Lサイズ 出来ました~












Lサイズを待っていて(?)下さった方に

土下座

です


ちょっとだけ、縦幅が小さめです
ご了承下さい


それと、裏底の生地ですが共布にしたので
柄あわせができていません


こんな感じです~
こちらも合わせてご了承下さいませ



DSC_1069.jpg


upで見ると・・・・



DSC_1068.jpg




サイズ




  外寸 50 ×  45  内寸  44 × 37  高さ  8,5  (cm)

  重さ 440 (g)



今日はお天気快晴なので 天日干し (干物じゃぁないけれど)




DSC_1070.jpg



こうしてみると、L サイズ 大きい!




そして、最後に 土下座 その3



嬉しいことに、最近皆さまからリクエストを頂きます
その全てにお応えするのは
なかなか難しいのが現状です

時々・・・・
ねこべっど以外の物も作りたくなります (笑)

(前回のねこ柄バッグのように
 ネットで生地を選び、実際手にしてみたら
 べっど向きじゃぁないな・・・ってことも)


ですので、どうか気長にお待ちくださいませ
もしかしたら、第二回 プレゼント企画で
登場するかも・・・です




新星 『毬屋雷蔵堂』ブログと共に
これからもよろしくお願い致します



そして、リクエストくださった方々
気にかけて頂き本当にありがとうございます
また、何かありましたら リクエストを
お願い致します~







コメント

お疲れ様です

ブログお引越しされたのですね、お疲れ様です~

そういえば、先日まで前のブログでコメントが入らなくって
どうしたのかな~とおもってました。

猫ちゃんベッド、夏らしい感じで、
またまたほしくなりました~ v-10

引き続き、よろしくお願いします。

2012/05/27 (Sun) 07:54 | Jenny #lNWTgQsI | URL | 編集
初コメントありがとうございます


Jennyさま

初コメントありがとうございます
えっ~前のブログ、コメントはいりませんでしたか~?
・・・引越ししてきて良かったです!



夏らしいべっど、この後しばらく続きますので
じっくり吟味してください(笑)

2012/05/27 (Sun) 22:01 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
NoTitle

おぉ~、FC2へようこそ!(回し者?)
わたしも初めのブログが使いにくくて、FC2に
お引越しした口です^^
わかりやすくて、使いやすいんですよね。

そして、Lサイズベッド待ってた人~!はーい!
でも、オークション不慣れなので、大丈夫か、自分?!

2012/05/28 (Mon) 09:37 | mie #- | URL | 編集
不慣れ同士!


いやぁ、大変たいへん。
でも、不慣れ同士・・・頑張りましょう(と、オークションにさ・そ・う)

皆さま、オークション初めてという方もいらして
本当に有難いです

でも、ちょっと楽しいかも~って意見もお聞きしています

よろしくお願い致します

2012/05/28 (Mon) 10:02 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する