テンプルズちゅら、そして、パブロファ~な私 

こんにちは~

良い天気です
今朝、ちゅらを病院送って行きました
とうとう、避妊手術です



車中で、固まるてんぷるちゅら




DSC_1113.jpg



運転席から写真を撮る私を 完璧無視




病院では
前回よりよ・ゆ・う~
ちゃんと、鼻ぺろぺろなめてました





DSC_1114.jpg





が、しかし・・・・
物音にビビる!!!





DSC_1115.jpg




明日、迎えに行くからね
頑張っておいで、ちゅら。




そして、前回オークションで
さらなるご寄付を頂いた Yさま
本当にありがとうございます

Yさまは、あくびの大あくび CIGARさんから

里親になられた方!
とても、嬉しかったです。
そして、Yさまのおかげでさらなる出会い(個人的なことですが・・・)
この話はまた、今度




『パブロファ~な私』


ここ最近、皆さまから嬉しいお申し出を頂きます
「使っていない布があります、役立てて下さいませんか」


この時点で、心臓高鳴り
頭は、布地妄想
そして、思わず よだれ状態



だが、しかし
見てしまったら、いけません
勝手に手が出て受け取り、
口から「ありがとうございます」なんて
いってしまいます。



『パブロフの犬』状態です



そして『布フェチ』です 


これから作るであろうべっど用布・・・・たくさん
自分用や毬ちゅら用布・・・・たくさん
色々なカバーやプチカーテン用布・・・・たくさん



ですので、もし使われない布がおありでも
パブロファ~で、布フェチの私には
お声をかけないでくださいまし。


勝手なお願いで申し訳ありませんが
どうかよろしくお願い致します。



明日は 完成したベッド紹介 予定です


コメント

布フェチ

わたしもでーす!
山のように買い漁った生地が・・・
きっと、オットは、「この生地いったいどうするんだ」と
呆れている・・・を、通り越して見ないふりしてる・・・
今は、ミシンに向かう時間がとれないでございます。
生地は、腐らないので、いずれまた、時間がとれるように
なったら、陽の目をみることでしょう(笑)
昨日よりまたちょっと近づいた二人(我が家のワンズ)、
朝から大運動会。 これを書きながら、「こらーーーー!」と
叫ぶわたしです(泣)

2012/07/01 (Sun) 07:18 | mie #- | URL | 編集
がんばれ!ちゅらっち!

元気な姿を見るまでは、心配ですよね。
明日帰ってくるのかな?
ちゅらちゃんの元気な姿、まってますね。
我が家滞在中のミミ、昨日、抜糸完了だったんですよー。

2012/07/01 (Sun) 12:40 | mie #- | URL | 編集
帰ってきたよ~

布フェチのmieちゃんへ

やだやだ、宮崎にもいるのね!
私みたいのが・・・(笑)

ちゅら、帰ってきたよ!
ビビりが加速してる・・・(涙・大滝!)
さぁて、どっすかな~ゆっくり考えよっと。

2012/07/01 (Sun) 18:02 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する