パステルヘキサゴン&ミミちゃん


こんにちは


バタバタおばさん続行中です




そんななか、心のサイダーいやスパークリングワインが
届きました!



一部ですが T さまのメールをご紹介致します

ミミは本当に当たり前のように寝室を覗くと眠っています。
これまでは、いくつかの場所があって、
箱の上とか、そういう「らしき場所」にいたのですが、
やはりベッドがあるべきだったのね、と分かった次第です。




それはそれはとても嬉しいお言葉です
ミミちゃんとベッド
この写真を見てわたし、本当に頑張れました


0627 (448x267)









週末は親族引越し手伝い
そして
週明けは。。。。
家族チケット代理募集のちーちゃんしーちゃんの預かりリレー
そしてお見合 もうすでにトライアルに入っています


やっと一息です
ミシンいつから触っていないか。。。。
覚えていません




そして
これから三杜の病院です
はしゃぎ過ぎて右後ろ足つけて歩いていません~


とほほ



まぁこういう時はバタバタが重なるものですな~




少しずつペースが戻ると思います



すみませんがお待ちください












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する