かさと招き猫  にゃんこはうす写真展用


こんにちは


ほんの少しですがお休みしていました。。。。



とりあえず私にできることはしたので
気分を落ち着かせようと

スイミング と ミシンカタカタ しました



にゃんこはうす写真展用べっどまた一つできました~
やっぱりベッド作りは楽しいな!


NO.172  かさと招き猫  S サイズ  リバーシブル


以前、ネギループつきの手提げバッグを作った生地です
  

P7085613 (448x336)



その生地と傘の生地とのリバーシブルになります




P7085617 (448x336)



いつものようにボタンホールは
つけておりません

ご了承くださいませ


リバーシブルですので
角もこんな感じです



P7085618 (448x336)



なかなか 素敵な組み合わせ!と自画自賛しております

今週末まで、後1点もしくは2点 作れたらと思います。。。。




そ・し・て。。。。
家族の急病人についてです



なんて書いて良いのか。。。。
どうお伝えして良いのか。。。。
わからずお休みしました




家族の急病人は 人ではなく我が家の次女 三杜 なんです
そして
急病ではなくて、怪我です

怪我をさせてしまったことへの後悔
そして
今後のことを考えて諸々、頭が働かず
ご心配をおかけしました


何が起きたか、現場は見ていないのでわかりません
ただ、凄い音がして。。。。その後二階に上がってきたときには
足を引きずっていました

一日様子を見ましたが
良くなっている様子はなく。。。。引きずっている足裏を触ると
ヒャーとないて私の手を払いのけようとします




夕方病院へ
結果 十字靭帯の断裂。。。。。



明日、再診です
良くなっているとは思えないので
手術になる予定です


本ネコは痛み止めが効いているので
狭いケージから出せ出せえ~鳴きしていますが。。。。



みなさま ご心配をおかけしました
なんやかやと春から忙しいおばさんです


なかなか通常にもどりませんが
致し方ありません


今後ともよろしくお願い致します


ちなみに私は元気です
そして
保護にゃんこたちも可愛く癒されます~

こちらも応援よろしくお願い致します!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する