星に願いを

おはようございます

三杜手術します~
12日 土曜日  午後21時か22時くらいから

私事ですが三杜の手術がうまくいくよう
少しだけ 星に願いを。
夜空の星を見ることがあれば
がんばれーと声を掛けて下さると嬉しいです


まぁ今の私は ホスト通いのおばさん状態です(笑)



三杜のケージに愛想ふりまき。。。。。



私が寛ぐ気配を感じた保護ねこ ラッキーのにゃぁに
和室に誘われ。。。。
(毬とは全然ダメなんです、三杜がいてなりたっていた三角関係でした)


それを感じた わらびっち の ソプラノ みゃおぉ~んに
二階保護部屋に誘われ。。。。



家猫さんになると みな 人間大好きになるんだなぁと
オバサン大人気に嬉しいやら忙しいやら


でも少しずつこの状態にも慣れてきました



術後どんな感じになるのか
不安もいっぱいありますがあまり考えすぎても
しょうがないー



手術に耐えられる健康状態か血液検査の結果は
ほぼ良好でした




IMG_3177 (336x448)
≪手術時間は1時間くらい。。。。頑張ってくるにゃぁ!≫



ご心配をおかけいたしますがご報告まで



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する