第54回新作生地

こんにちは~


いやぁ。。。。達成感は幸福感って
どこぞの異人さんが言ってましたが
将にその通りですな~


すっかりミシンカタカタから遠ざかってしまいました



なんせ、6月13日 金曜日
エンジンルームから聞こえるソプラノミャーから
この1か月と数日


私はピンクレディの全盛期のような忙しさ(たとえが古典的なおばさんです)
思い出せないことも多々あります


そして16日あたりからはミシンを踏む予定にしていたのですが。。。
それもままならず ごにょごにょ
 
興味のある方は『家族チケット』まで


しかし
家族チケットで得た幸福感は
今風に言えば≪パルピテーションの嵐≫  (笑)

ベッド作成出来ず、皆さまにはご迷惑をおかけ致しましたが
この幸福感を『毬屋雷蔵堂』に注いでいきます


なぜならば
たくさんいらっしゃる
孤軍奮闘されてTNRや保護活動されている方へ
ご寄附を届けたい!



たいへん、前置きが長~くなりましたが



第54回 新作生地のご紹介です

少し遅くなりましたが 夏三種 行きます~



NO.174  ひまわり  S サイズ 予定



P7205642 (448x336)



さらっとサッカー生地です
こどもの浴衣などにもかわいい、ひまわり





P7205643 (448x336)




からふるなひまわりが
とてもかわいい。。。。です



NO.175  つばめ  S サイズ 予定




P7205637 (448x336)



こちらは輸入生地です
同じデザイナーによる三種の生地で
S サイズベッドを作る予定です




P7205639 (448x336)


ミントブルーの爽やかな生地です
ベッドの底は別の布になります



NO.176  朝顔  M サイズ 予定


こちらは去年、制作してますので
こちらをご覧くださいませ

朝顔





そして 次回 L サイズ オーダーについてお伝え致します


ちなみに 7月のオーダーは NO.174 ひまわり の Lサイズになります
7月末に作成予定です



第54回 来週末までにはカートへならべます
よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する