NO.174  ひまわり S サイズ


梅雨明け~ =  あっついわ~
でも
暑い暑いと言って涼しくなる訳でもなく。。。。

だからなるべく言わないようにしているおばさんです!

第54回 1点できました


NO.174  ひまわり S サイズ  3,800 円



P7225650 (448x336)



夏らしくて、元気で、スカッとして
カラフルひまわりの可愛いべッドになりました



P7225648 (448x336)




いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ






P7225649 (448x336)


さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています

柄合わせはしていません
ご了承くださいませ





P7225647 (448x336)






サイズ  外  43 × 39  内  33 × 30  高さ 6,5   (cm)
      重さ 290 g





今週末、25日(金) か 26日(土)までに あと2点と共にカートへ
出品予定です
よろしくお願い致します



そして
私事ですが  三杜  抜糸してきました
今後 家で少しずつリハビリ予定です

滞りなくリハビリが進めば
来月中旬にはなんの制限なく
家中歩けるようになる予定です


応援ありがとうございました



そしてL サイズおーだーについては
この後更新いたします




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する