新作紹介、その前に!

こんにちは~
雨降り出しました・・・

先ずは、昨日ご紹介した Yさま
ブログUPして下さっています


きなこの、好きなことだけ言いたい放題!



そして
ちょっと、緊張してる きなこちゃん 4.5K
そこが、またまたおばさんの心をくすぐる~




2012062910280000 (252x448)




きなこちゃんは、Yさまが保護して家族に
そして、CIGARさんから里親になった、だいずちゃんがいます



Yさまのブログでは、きなこちゃんの寛ぐ姿がみれますよ~




そして ちゅら嬢さま ご帰還です



P7010987 (448x336)



傷口がイタタッ!



よく頑張ったね~



最後になりましたが新作2点紹介です



麻の葉 ダブルガーゼ(綿100%)  M サイズ 表 紺 内側 きなり




P6300979-1 (448x336)




とても、上品で落ち着いた素敵なベッドに
仕上がりました



P6300975-1 (448x336)




内側と外側を、この色にしたのが
とても素晴らしい~

外側を 紺にしたので
とても引き締まりました



P6300976-1 (448x336)




サイズ  外側  50 × 40   内側   43 × 33  高さ 8  (cm)
     重さ  350 g



通常の M サイズよりは少し大き目になりました~




手毬と鳩 萌黄 綿100%  M サイズ




P7010981-1 (448x336)




こちらは、思った通りに
とてもにぎやか、可愛らしいベッドに
織が入り、とてもしっかりした生地です
使っている色も多色で豪華です




P7010983-1 (448x336)




色合いが画像ではなかなかうまくでないのですが
もう少し、明るめできれいな萌黄色です




P7010985-1 (448x336)



サイズ  外側  49 × 41   内側   43 × 34  高さ 8  (cm)
     重さ  350 g





水曜日には出品したいと思っています
よろしくお願い致します。



コメント

おかえりー^^

ちゅらっちー、がんばったね!
ミミ、化膿しちゃってて、 抜糸、先生が苦労してたんだー。
でも、泣きも暴れもせず、お利口だったよ。
ちゅらっちーも傷口、この季節だから気をつけてね!

2012/07/03 (Tue) 15:43 | mie #- | URL | 編集
ありがとー^^


少しは元気になってきたけれど
ショックだった模様

化膿止めの薬を
朝、二つぶ発見(涙)

今日はチーズだんごでのませたよ~
この手も週末までは
持続不可能だろうな~

しかし、おばさんの、愛は勝つ
あと3日、あの手この手で飲ませるワン! 

2012/07/03 (Tue) 16:36 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する