お礼


おはようございます

お礼です
NO.174 ひまわり お嫁入りしました

ありがとうございます



そして L サイズ オーダーですが
オーダーが無かったので、今回は作成見合わせます

もし、どなたか迷っていたけれどもやっぱり欲しい(笑)と言う方があれば
オーダー方法(サイドバー参照)でメール下さいませ




そして我が家の三杜
順調にリハビリ進んでいます

1っ歩目がぎこちないのですが。。。。。
まぁ何針もぬっているし
抜糸しても皮膚がつっぱるのかなー

3歩目くらいからは調子良いです
スタスタサササッーです

来週からは階段上り下りの練習に入ります
って、言うこと聞くのでしょうか(笑)









IMG_3939 (448x448)
≪三杜が退院してきた日 毬がそばで寝ていたのが印象的でした≫




このレディーは鼻鳴きしてました~




IMG_3958 (336x448)
≪暑いけれども ナゼナゼ大好き ちゅらっち~≫






夏休みでおでかけされる方も多いと思います
気を付けていってらっしゃいませ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する